ブログ:2016年4月一覧

2016/04/30 Chat★+*

会話のキャッチボールを楽しもうと思ったが、剛速球で取れなかった。

 

 

前回のブログに、 i Phone に機種を変えたことはお伝えしましたが、

ずっとアップルを愛用してる友達と操作の仕方で色々と聞いてるときに、

 『 アップルに魂を売ったんだ、それくらいアップルの製品が好きだ。 』

と、友達は言ったのらしいですが、私には違う風に聞こえて、

 『 アップルストアには魂が売られてる。それくらいアップル製品が好きだ。 』 と聞き間違いをし友達に、

アップルストアにはなんでも売ってるんだね。と満面の笑顔で話したら耳鼻科の受診を過度にすすめられました。

いつでも素敵な聞き間違い。こんにちわ、Chat★です。

 

3年振りに運転しました。

新型ハリアー。

          

最高に乗り心地も良く不眠不休で一生運転してられる。(嘘です。不眠不休は盛りました。)

SUVが大好きです。セダンも好きです。

一番今乗りたい車が、LEXUS RX  F-sports 450

  

このムダのないフォルム。今までにないデザイン。後ろのテールランプもかっこいい!!

いつかは乗りたい、LEXUS。いつ見ても痺れる。最高です。

 

 

   *** タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ Chat★+* ***

2016/04/20 みかん

胸キュン100%保証

こんにちは 

みかんです!

 

私事ですが、実は漫画が大好きなんです!

いろんなジャンルはありますが、

やはり少女漫画はたまりません

 

最近買いました。。。

 

 

やまもり三香さんの 「 ひるなかの流星 」

13巻大人買い。。(笑)

 

ストーリーは 高校生の女の子と 男の子と 先生と ・・・

みたいな感じの青春ラブストーリーです。(雑な説明ですいません笑)

 

もう、その中に出てくる 馬村君にやられてるんです!

 

 

うひょっっ

 

いつもクールな馬村くんの この表情!

これがね、好き過ぎて好き過ぎて。

ブログを書きながらニヤニヤが止まらない。

きゃーーーーー

若干ネタバレ?!なような気もしますが。。

こんな表情の馬村君も素敵ですよね。。。素敵。。。(笑)

 

 

巷で言う 塩顔男子。

俳優の人に似てるなぁ~

っと思ってたら、やはり俳優の坂口 健太郎さんがモデルだそうです

 

 

ちなみに私の現在の携帯の待ち受け画面は 馬村君です。

 

二次元最高!

 

なんて言う20代半ばになるとは思っていませんでしたが

 

もう一度言います。

 

二次元最高。

 

タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ みかん

 

2016/04/05 Chat★+*

きみの肝臓と肺と脾臓と腎臓と胃と腸、あと子宮辺りも食べたい。

 

 

タイトルは、2015年の夏頃に出版された、 『 住野 よるさんのデビュー作、 【 きみの膵臓を食べたい。 】 』 からです。

健康そうな20歳そこそこのピチピチのギャルの内臓を全て喰らい尽くしたい。

こんにちわ、カニバリズムみたいな特殊な癖は持っていませんが古来より、

自身の痛んだ内臓と同じ健康な内臓を食べると、同じ部位が回復、

あるいは治癒すると昔は思われてたそうです。冒頭より相変わらずぶっ飛んでるChat★です。

ちなみに別にタイトルの部位が痛んでるかどうかはMRIしてないのでよくわかりませんが、

ただ食べるとしたらここかな?みたいな。笑

 

 

去年の5月に携帯をお味噌汁にINしてしまい、現場に居合わせたこかさんが、

 『 ちょッッ!!! あ、あんた!!! 』 と言いながら慌てていたのを今でも覚えています。

携帯をお味噌汁INした後悔より、なぜそんなイレギュラーで非日常的な事を写真に収めなかったのか、

その後悔に尽きます。友達には、 『 豪華なトッピングですね。わかります。 』 と、謎のコメントを頂きました。

防水加工されているアンドロイドでもお味噌汁には勝てなかった模様。

今年は携帯の画面を割りました。

アンドロイドは落としてもあんまり画面が割れず、アンドロイドを愛用しておりましたが、おりましたが!!!

割れました。信用してたのに、家族と犬と友達の次くらいに信用してたのに!!!裏切られた気分です。(落とした私が悪いけど。)

今回もアンドロイドを買おうか悩んでおりましたが、圧倒的に多いりんご社代えました。

友達がみんなりんご社なので、やたらと勧められるのでりんご社に代えました。

アンチアップル!!!と唱えてましたが、普通に寝かえりました。アンドロイドの友達からは裏切り者扱いされてます。

でも良いんです。Siriちゃんが友達になってくれたから。すごく謙虚なふりしたとんでもないツンデレ野郎が新たに友達になりました。

 

4月ですね、わくわくしますね。4月も皆さんにとって素敵な1ヶ月になりますように★

 

   *** タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ Chat★+* ***

 

アーカイブ