ブログ:2016年5月一覧

2016/05/30 みかん

〇〇に会いたくて~~

 

こんにちは、 みかんです★

ここ数日、あいにくのお天気が続いてますね。

天気のいい日は初夏を思わせるほど暑くて、

天気が悪ければ蒸し暑いか、肌寒いか・・・。

皆様体調は崩してないでしょうか??★

 

 

先日、お休みを頂いて ゛ある場所” へ行ってきました♪

 

―香川県 男木島― 

通称 猫島

 

フェリーを降りると、猫たちがこんな感じで

むふっっっ♥

こんな感じで

♥むふふふっ♥♥

 

お出迎えしてくれませんでした(笑)

 

むしろ猫の姿なんてない~!

 

でも安心して下さい!

猫ちゃん発見しました

この日は29度とゆう暑さの昼下がりなこともあり

みんな日陰でごろごろしておりました~♪♪

猫パラダイス~~~

 猫になりたいの図。

 

あと、男木島は瀬戸内国際芸術祭の場所の1つでもあるので

島全体にアート作品がありました。

 

 ―路地壁画プロジェクト―

 

 

―歩く方舟― 

 

 

 

普段暮らしてると、時間に追われがちだなーって

感じることが多いのですが

島に居たら、車の音も、電車の音も、人の気配も、

ほとんどなくて 静かで 穏やかな時間が流れてる感じがして

とても心地よかったです(^^)♥

 

 

     

 

ちなみに、瀬戸内国際芸術祭の1つ、宇野港は私の地元です(^0^)

ではでは~!

 

 

 タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ みかん

 

 

 

 

2016/05/21 Chat★+*

脳内スペクタクルロマンスファンタスティックスイーツ。

 

 

常に本気で生きてます。

何事にも多分本気です。

悪ふざけをする際に一番本気になります。脳をフル回転です。

大好きです。悪ふざけ。こんにちわ童心が捨てられないChat★です。

最近した悪ふざけは(悪ふざけではないかも。笑)友達と日帰り旅行に行く際に2人だけなので、

車は小さくて良いだろう。と小さい車をレンタカーして欲しい。と頼まれたのですが、やっぱりハリアーが乗りたかったので、

勝手にハリアーをレンタルし、友達には、 『 やっぱりVitsは運転し易いし、小回り利く~♪ 』 なんて、

    →   

LINEで大嘘言いながら待ち合わせ場所にハリアーで行っていつまで経っても友達と会えなかったことくらいです。

サービスエリアで置き去りにされた感。を味わってもらう為に車をこっそり移動したくらいです。

 

 

 

最近右肩が何をしてなくても常に痛くて、何か憑物でも付いているのかな?

なんていつものネタでみかんちゃんに相談したら、

 『 お払いに行ったほうが良い。 』  と、ベストアンサーを頂きました。

Yahoo!知恵袋ならコイン50枚。(このコインがどこから、そしてどんなことに使えるのか知らないけど。)

 

最近、 【 忍法*口寄せの術。 】  を取得したかもしれません。

話したこと、考えたことが具現化出来ます。

害虫Gの話をしたらGに遭遇。無事始末する。

Gが出るところにはM(百足さん)がハンターとしてでる。(食物連鎖)と話していたら遭遇。無事始末する。

1人で生きていくスペックが日々レベルアップしています。全然嬉しくないです。

具現化出来る様になったので、団長に転職しようかと悩んでいます。

【スキルハンター(盗賊の極意)】

個人的には団長よりヒソカ

【バンジーガム(伸縮自在の愛)】

ヒソカより頭脳派のシャルナーク。

【ブラックボイス(携帯する他人の運命)】 

脳内はいつでもスペクタクルロマンスファンタスティックスイーツです。

結果、中学校2年生の夏で止まってます。拗らせてます。

 

   * タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ Chat★+*  *

2016/05/10 みかん

一生どうでしょうします

こんにちは!みかんです!

今日、通勤中にお弁当から汁がもれ

バックの中が甘酢漬けになりました。

まだ新しい財布も甘酢漬けの香り(笑)

次からは、ちゃんと漏れてもいいようにしよう!と決意しました。

 

今年に入って「水曜どうでしょう」のDVDを集め始めました!!

もともとは北海道のローカル番組で、

大泉洋さん、ミスターこと鈴井さん、ディレクターの藤やんと

カメラマンのうれしーの4人でいろいろな企画の番組です。

 

企画が無茶苦茶で、、、、

原付でベトナム縦断したり

レンタカーでヨーロッパの全部の国を回ったり

アメリカ横断したり

西表で対決したり、、、、

大泉さんと藤やん(ディレクター)とのやり取りが本当におもしろくて

ずっと笑ってられます(笑)

 

ふと、なんでこんなおもろいんやろーーーーー

 

って考えた時30代、40代の大人の男性4人が

本気で楽しんでるから 見てるこっちも楽しいんか!

って事で自分の中で納得しました。(笑)

 

 

だいたい月に1本ペースで買ってます。ヤフオクで。

これからも地道に集めていきたいと思います。ヤフオクで。

 

 

ちなみに我が家のトイレには藤やんのおめんが飾られています。

 

雨が降って、すこしひんやりしましたね。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい★

タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ みかん

 

 

 

アーカイブ