ブログ:カテゴリ「次郎」一覧

2010/09/18 次郎

対決、そして・・・

 ~前回、門戸厄神のじろうくんに痛い跳び蹴りをくらった次郎

                         さて今回はどうなるのか~

 

「もぅ気が済んだかぃ?」

「・・・・・・・・・・」     「さぁ立てよ」

じろうくんが手を差し伸べたそのとき!

「はぃ!一本背負いじゃ~」

        どしんっ!

                「とどめだぁ!!」

・・・なんて汚い手でしょうか・・・んん?

「おい、君たち!」

 

「もぅやめるんだ。だいたいどっちが次郎でも誰も気づかないよ」

「「なんだよ君は?」」

 

「ふぅ・・・だって君たちは・・そっくりなんだから 仲良くしろよ」

「「え・・・・?」」 

 

 

「兄弟よ・・・・ 

「これからは仲良くしよぅ

 

そぅと決まったら バンクンメイ恒例の!

みんなで記念撮影だよ

 

「はぃ チーズ!!」

もっと よって~

 えっ ちょっと・・・よりすぎだよ??

   

     「「ぁあ~っつ」」

「「「・・・・・・・」」」

もぅ・・・仲がよくなったのはいいことですが

これから先も 何かが起こる予感・・・

 

次回「それぞれの場所へ」

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 次郎&スタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/09/14 次郎

・・・ご対面・・・

 ここが門戸厄神・・・とぅとぅ来たぞ( ̄ー ̄;)

 

さて 次郎くんは どこにいるのだ?

 前にここにいたけど・・・?

ばば~んっ!!

            え・・・誰ヾ(;´Д`●)ノ???

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・!!

 

 ドン

           ドンッ!!

                  ドドンッ!?

「・・・始めまして?」

             「・・・・・・・・・・

「すましてるな?花なんかしょって・・・」

             「君は何もしょってないんだね。のんきなもんだ

 ・・・花がそんなにえらいのかそれじゃおれはこれだ!!」

 ばぃ~んっ!!

「どぅ?かわいいだろ?」             「・・・・・・・

「む??」

「!!!!!!」 ドスッ

        「ギヤァアア~ 

 

「くっ・・・・次郎くんめ!」

 

 

次回 「どぅなる 次郎対決??」

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 次郎

 

 

 

2010/08/10 次郎

ぶつぶつ・・・

この前 まろが書いたブログ ・ ・ ・

名前が 次郎&スタッフになってたぜ 

おかしいぜ?  書いたのまろよ?

 

え? しゃべり方が壊れてきてるって? 

今 それどころじゃないんだよ!

 近いよ!!見るなよ

 

・ ・ ・っていうか

また 勝手に まろのブログに入ってきたな!

ここのスタッフは デリカシーってもんがないのか?

全く ・ ・ ・最近は 門戸厄神店にも じろうくんとか名乗ってる

まろの 偽者 がいるらしいし。

どうなってるんだ?

まろの居場所が危うくなってるぜ?

 

ちょっと 門戸に行って まろこそが 次郎なんだって

あの偽者に ばしっといってやろうか ・ ・ ・

ぶつ ぶつ ・ ・ ・

   ぶつ ぶつ ・ ・ ・

       ぶつ ぶつ ・ ・ ・

 

次回!!

 

次郎 門戸に行くよ

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ 芦屋本店  次郎 &スタッフ 

 

 

 

2010/08/07 次郎

★働き者★

ばぁああ~ん♪

風に吹かれて 飛ばないように

まろが 大事なちらしを守るから

みんなは来て下さった方を癒すのじゃ♪

 

なぁんてね

 

先日のタイフェスティバル 

バンクンメイのスタッフとしてまろも大奮闘~ ヘ( ̄ー ̄)ノ

 

時には 自ら 接客を ♪

 

時には 椅子のすわり心地を確かめて ♪

 はい~この位置なら顔に日が当たらないですよぅ ♪

 

ふぅ~ 接客すると お腹がすくの・・・・

 

わっ!!

どぅもです・・・

 

さぁ もぅ 一仕事

疲れた方が 少しでも お身体 楽に なりますように

タイフェスティバルが終わっても

いつでも どぅぞ

バンクンメイへ  & 

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ 芦屋本店 次郎&スタッフ一同

 

 

 

 

 

2010/07/16 次郎

かくれんぼ★

     

   

 ??

    !!!

・・・見つかった

 

え?・・・違うおじゃ! 別に次の鬼になるのが嫌でゆっくり動いてるわけではないおじゃ!

 

まろは金属でできてるから硬い動きしかできないだけおじゃ

 

大体そなたはいつも失礼でおじゃるっ

 

もっと丁寧にあつかってほしいのでおじゃ !!

 

 

 

・・・なに? 次からは丁寧な対応をするから許してほしい?

 

ふむ、始めからそういえば良いのでおじゃ

 

・・・それでは 次回乞うご期待ください(スタッフ)

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ 芦屋本店  次郎&スタッフ

 

アーカイブ