ブログ:カテゴリ「プリノエ」一覧

2009/06/19 プリノエ

みえっぱり・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

こんにちは~プリノエです。

最近、(一人暮らし生活10年目にしてようやくなのですが・・)

自炊するようになりました。

いつも買うもの・・・豚肉・キャベツ・人参・ブロッコリー・もやし・そして・・・

豚肉!!なんといっても安いし美味しいし栄養も十分ですもんね(*´∀`)アハハン♪

そしてよく作るのが豚しゃぶもどきです。

鍋に水入れて出汁いれて豚肉と野菜を適当に入れて火が通ったら

食す!ただそれだけで実に美味しい

こんな感じです

・・・嘘です、すいません(((p´Д)゚o。

 これは昨日行った西宮ガーデンズで食べた黒豚しゃぶしゃぶのコースです

これに煮物とおひたしがついて、もうお腹がはちきれんばかりでした( ̄ー ̄;)

このあと雑炊もデザートも出てきて・・でも完食

 今度は自宅でがんばって作ってみますヽ(●´3`)ノ゛♪

ASHIYAバンクンメイ 芦屋本店 プリノエ 

2009/05/27 プリノエ

久しぶりぶり保育士さん(*^ー゚)v

こんにちはぁ~プリノエです

先日淀屋橋店のよっこちゃんと食いしん坊スージーと

よっこちゃんのナイスなっ子HIROちゃんと4人で

中津を楽しんできました。

実は!!淀屋橋店の娘たちとのプリノエ

久しぶりの仲間達との再会に感極まり・・・かと思いきや

初めて会ったHIROちゃんのなななめにらみにメロメロ・・ヽ(*´Д`*)ノ

何度「いやっ」を連発されてもめげずにちょっかいを出し続け最後はHIROちゃん

と手をつなぐとこまでこじつけましたゥキャキャ(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)

プリノエの保育士の腕もまだまだすてたもんじゃない!・・・えっもう無理?!

・・・・・・( ̄■ ̄)

・・・HIROちゃんまた遊ぼうね☆・・じゃなく遊んでね(笑)

とっても楽しい休日でした(*^ー゚)v ブイ♪

バンクンメイ芦屋本店 プリノエ

 

 

 

 

 

 

アーカイブ