ブログ:2016年7月一覧

2016/07/02 Chat★+*

予襲復讐。

暑い!最高!夏大好き。
こんにちわChat★です。

気付けば7月!
下半期突入しましたね!年取るたびに毎日が早い!
今年の上半期の振り返り、予襲復讐。(マキシムザホルモン聞いたこと無いけど)

年始早々(1月)スノーボードで左肋骨にヒビ in不眠不休の岐阜。
数年前に右側の肋骨もヒビが入っていたのでこれで左右両方ともヒビ!
2月~3月 兵庫県から脱出せず過ごす。
4月鳥取にサンドボードをしに行こう!と意気込むが1週間前にして島根に変更!THE優柔不断、最高!
帰りに新鮮な海鮮を食べに行こうと鳥取、かろいち市場に行くも閉店状態で大阪で海鮮を食べる。
同じく4月の21日に深夜に急遽三重県に行こう!で、5時間後くらいに三重県。弾丸日帰り旅。
5月小学校の仲良しメンバーと飲み明かす。お互いの体型の変化に歳を取る恐怖を抱く。
会社が家なのか家が別荘なのかわからないくらい会社に居る時間が多かった5月。
6月無事名字も変わることなく28歳になる。
そうだ、京都に行こう!と意気込むが5日前くらいに淡路と香川に変更。THE優柔不断。
今回もレンタカーはハリアーにするね。と嘘をつきヴェルファイア。
さすがに車が大きかったけど最高の乗り心地と運転のテンションを最高にあげてくれる。もうヴェルファイア欲しい!

と、結構お出かけしてました。
6月は休日も家に居る時間がなくよく遊びまわりました。
上半期だけで、岐阜・鳥取・島根・三重・香川・淡路(兵庫県だけど)とよく他県へと行きました。

来月、8月も滋賀に行こう!企画があり楽しみがいっぱいです♪

新世紀エヴァンゲリオンみたいな感じで一生夏で良いです。

今年もざるそばを週1で食べてます。

   * タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ Chat★+* *

アーカイブ