ブログ:2007年5月一覧

2007/05/31 じろうくん

じろう お出かけ

明日は三宮店がオープンするそうで。

あちらにはあっしの兄貴分がおります。お店のどこかで皆様のご来店を密かにお待ちしているはずです。

名前は・・・・・ふふふ。それは三宮店に行ってお確かめ下さい。

兄貴ともども、よろしくお願い致します。 

あっしはこれからちょいと出かけてまいります。

え?何処へって?

それは、明日のお楽しみです。

では、また。ごきげんよう。   by じろう

明日へ続く

お友達紹介ハーブボールプレゼントはご好評のうちに終了いたしました。有難うございました。

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ

写真 モーリ 

 

2007/05/30

心からの感謝を込めて

昨日まで、6月からデビューする女の子たちの新人研修に講師の先生のアシスタントとして、少しだけたずさわらせていただいておりました。

新人の彼女たちはこちらが舌を巻くほどに覚えが良くて(・・・・ということは、おうちに帰ってからも一生懸命復習・練習に励んでいたということですね、すばらしいです)、めきめきと腕を上げて、あっという間にデビューとなりました。

昨日はその研修の最後の日でしたが、彼女たちは「お世話になりました」といって、私たちにお菓子を持ってきて下さいました。

私は、数日間、新人研修だけに集中するというお仕事は、今回が初めてです。

なので、この思いもかけない贈りものと、なによりそれにこめられた彼女たちの気持ちに感動してしまいました。

彼女たちのほうこそ、素直にアドバイスを受け入れて、一生懸命ついてきて下さったのです。

彼女たちの努力に対して、卒業式とまではいきませんが、はなむけの何かをしてあげたかったのですが、あいにくお店のほうが忙しくて、こちらとしては何もして差し上げることもなく、業務の合間に送り出してしまったことが心残りです。

 

研修生の方たちへ。 

こちらこそ、有難うございました。

誠心誠意を込めて人に教えるという、純粋で素敵な時間を過ごさせていただきました。

あなたたちの素敵な心が、あなたたちの手を通して、お客様に伝わっていくことでしょう。

今後の活躍を期待しております。

そして

このような貴重な機会を与えてくださった、講師先生とオーナー様に心より感謝いたします。

有難うございました。

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ

モーリ

 

 

2007/05/29 じろうくん

右へならえ

ミニハーブボールくんたちとご一緒してます。

こいつら、丸くてちっちゃくてなんにもいいませんけど、

けっこう熱いやつらで、あっしは大好きなんですよ。  by じろう

 

 神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 

写真 mahalo

 

2007/05/24 今日の出来事

Happy Birthday !

本日はスタッフKさんのおめでたいお誕生日です。バンクンメイ芦屋本店の近所にある某高級ケーキ屋さんTのケーキを用意しました。ここTはチョコレートがおいしいと有名だそうです。

食べてみたら・・・・濃厚ですが、まろやかでやさしい甘さでおいしかったです。このチョコ顔もふんわり甘くてとろけそうでした。スタッフYさんは後頭部から食べました。

スタッフKさんにとってハッピーな一年になるよう祈っています!

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店 かめ

2007/05/22 じろうくん

ありえない・・・・      ?

いやあ、お天気がよくってね、

かえるにとっちゃあ、ちょいと辛くなってまいりましたので

休憩時間をお借りして、ちょいと水辺をお散歩させていただきました。

ただね・・・・・・・

こうみえても、あっしはかなづちなんです・・・・(T^T)    by じろう

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ

写真 mahalo

 

 

2007/05/21 芦屋店ならでは

第3段本日ispotの突撃レポート

ispotってご存知でしょうかispot は、働く女性のキレイ元気癒しをテーマにマッサージ・エステ・ヘアーサロン・教室等の情報が手に入るほか、利用者の生の感想をお店選びの判断基準にした、宣伝広告に左右されない目利き情報案内サイトです

          今日の取材内容はハーブボールです。

 使用したハーブボールはジャスミン・イランイラン・ローズをミックスにして選びました

女性ホルモンのバランスを整える働きのあるものをチョイスしました

お部屋の中は個室でドアを締めてるのにハーブの香りが凄く凄くサロンじゅうに全体に漂ってました私は受付におりましたが癒されて気持ちよかったです

お客様もとても喜ばれてました       公開が待ちどおしいです

               神戸芦屋タイ古式マッサ-ジ ASHIYA  バンクンメイ本店 田中

2007/05/16 芦屋店ならでは

突撃レポート 芦屋版

 先だって、六甲道店の突撃レポートをご紹介いたしましたが、やっと芦屋店版をご紹介できます。

心待ちにしていてくださった方、お待たせいたしました!

初めて聞いたわ、という方、どうぞ今からご覧になって下さい!

どんなサロンだろう?と思ってらっしゃった方も、これを機会にぜひ当店を覗いてください!

お部屋の様子や施術の風景を始め、どのようなスタッフが施術をしているのか、スタッフとお客様との間でどのようなやり取りをしているのか、また、その時々のお客様の感想など、詳しく記されています。

当日はとても素敵なお客様がいらしてくださいました。

お迎えしたスタッフ一同も、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、本物のスタッフや店内を見に、いつでも遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ispot突撃レポート『芦屋高級サロンでタイ三昧!』←こちらをクリック!

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ芦屋本店 

モーリ

 

2007/05/13

母の日

今日は母の日です

母の日のある5月は、溢れるエネルギーを感じさせる緑と、柔らかな暖かさに包まれた、「お母さん」を表すのに相応しい季節ですね

言葉に紡ぎ出すのは難しい程に、「お母さん」からは恩恵を貰っていると感じます。

そこからこの身を通して生み出される愛を、手を通してまたお客様の元へ届けることが出来れば・・・・と願っています・・・・

                   神戸タイ古式マッサージ  ASHIYAバンクンメイ芦屋本店

                                                   こだま

2007/05/09

ワットポーの寝釈迦様

タイマッサージで有名なワットポー寺院の寝釈迦様です。

タイでは地域のコミュニティーの場でであったお寺で、お坊さんが村人にタイマッサージを施していたそうです。タイマッサージは仏教の教えとも密接で、「慈しむ心を持ってマッサージを施す」というマッサージもお布施であるという教えもありす。なので、タイマッサージで有名なワットポー寺院でタイマッサージのスクールがあったり、マッサージを受けれる場があるのです。

レオナルド・ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」という映画の冒頭シーンで、ディカプリオがこの寝釈迦様を観光するシーンがあります。けっこう大きなお釈迦様です!

              神戸 タイ古式 マッサージ バンクンメイ 芦屋本店 かめ

2007/05/08

笑顔がいっぱい

今日、最初に来られたお客様は、お電話のお声がとてもかわいらしい女性の方でした。

タイ古式マッサージのご経験も初めてのご来店で、いきなり会員様になっていただきました。

お帰りのときの、満ちたりた極上のほほえみをみていると、セラピストもとてもうれしくなってしまいます。

さらに、今日私が施術させていただきましたお客様にも「次もお願いします~。気持ちよかったですー。」とご指名をいただきました。

こういうことがあると、これだけでその日一日ハッピーな気分になります。

ぴょんぴょん飛び跳ねたい気分です。(いい歳なのでそんな真似はしませんが)

嬉しさ、喜びは直接エネルギーになります。

私たちは、そんなお客様の喜ぶお姿からも、エネルギーをいただいてまた頑張れるのです。

本当に素敵な笑顔をありがとうございました^^ 

※ 当店は会員制ではありませんが、会員様になっていただくと、ご利用になられるたびにポイントが溜まって、溜まったポイントで施術を受けていただくお得なサービスがございます。毎年お誕生日には古式マッサージ(会員様の種類によりましてはオイルマッサージも選んでいただけます)の招待券を贈らせて頂いております。入会金は入会する時のみの永久会員なので、マッサージのお好きな方にはお得な会員制度だと思います。

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ芦屋本店 モーリ 

 

アーカイブ