ブログ:カテゴリ「フランソワ☆」一覧

2010/07/18 フランソワ☆

ついに・・・★

本日7月18日(日)

万葉倶楽部神戸店 が

プレオープン致しました

先日から万葉店のブログで見たりしていましたが、

とっても豪華なお店な感じで

高級感たっぷりの雰囲気でしたよ

神戸駅からすぐの所なので交通も便利ですし、

万葉倶楽部の温泉もとても気持ち良さそうですし、

温泉の後にマッサージ・・・最高ですね

 

皆さん是非足を運んでください 

 

グランドオープンは7月23日(金)です

 

 

タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ  芦屋店 より

 

2009/11/06 フランソワ☆

初☆芦屋

今日初めてヘルプで芦屋の本店に行ってきました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お店に入るなり、スゴイ高級なお店の作りに感動して

すぐに携帯取り出して

 

どこから撮っても絵になる様なそんな感じの作りに

パシャリパシャリと

 あっちこっちで撮り まくりました

お店の雰囲気っって本当に大事ですよね~

お客様の第一印象ですからね

他店舗に行くと本当に色々勉強になるし楽しいです!!

芦屋のあきんこちゃんと、今日は会えなかったけど、クミちゃん

 一日色々とお世話になりました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

バンクンメイ   フランソワ

 

 

アーカイブ