ブログ:2009年3月一覧

2009/03/30

サクサクサク

ひらきそうでひらかない。

さくらサン…

芦屋本店の向いのイワゾノ公園のさくらサンもかれこれ1週間

一部開花のまま、寸止め状態です

いまかいまかと楽しみにしておりますが、

しばしおあずけのようですね。

さくらの開花時期はむやみに外へ出歩かないように!

ましてやお花見なんぞもってのほかです!

って耳鼻科の先生はおっしゃいますが…

出ずにはいられない陽気ですね~♪

るーるる♪

バンクンメイ芦屋本店  とみー

2009/03/22

JR芦屋駅からお店まで

芦屋駅からお店までの徒歩15分の間に

気になるおみせが数件(基本食べるところw)あるんです。

まず、駅前のフレッシュネスバーガーさんから始まり

信号のところのイタリアンバールRIOさん。
これからの季節テラスで食事したらめっちゃ気持ち良さそうです☆

んで、ベーカリーレストラン神戸屋さん。
窓越に見えるパンを密かに狙っていますよー♪

高架の手前のラッフィナートさん。
美味しいって噂を耳にしてからずーーっと気になっています。(笑)

行く夢がかなったらブログ投稿しま~す(^o^)丿
バンクンメイ芦屋本店 とみー

2009/03/20

新☆会員制度

芦屋本店の会員制度がさらにバンクンメイをご利用していただきやすく生まれ変わりました☆
今までに芦屋本店五万円会員様、一万円会員様ご入会いただいているお客

様は、新しい会員制度のほうへ無料で切り替えることもできます。

今までの会員規約のまま継続も可能です。

ご来店時に随時ご説明させていただいておりますが、HPの会員案内の中

でも内容説明しております。

今後ともバンクンメイをよろしくおねがいいたします☆彡

バンクンメイ芦屋本店

2009/03/16

弁護士ってどーゆーのん?

最近のマイブーム…

それは…

『逆転裁判』…ってまたゲームやないか!(とどこからともなく聞こえてきそうですわ)

いまさらながらどどどどどっぷーり浸っております。

帰宅し寝る前の1時間…

私は、弁護士となって被告人を信じて守ることに徹してます。

弁護士ではないけれど、人を信じることを貫くことは美しい…。

バンクンメイ芦屋本店  とみー

2009/03/15

mahalo!

癒しの休日

毎週定休日の木曜は ハワイアン フラに通ってます。

常にとびっきりの癒しを目指し、心の癒しと健康維持の為に続けているフラは

私にとって欠かせない時間。

mahaloとは ハワイ語で  「ありがとう」   

お客様、上司や仲間、家族や友人に対して感謝の気持ちを忘れない。

そう、あり続けたい想いを込め、ブログの名前をmahaloに!

そんなmahaloもブログを書くのは、今日でおしまい。

こんなにも、名残惜しい気持ちになったのは初めてで・・・

なんだか寂しくて、切ないです。

 

沢山の方に出会い、 大切な事を学び少し成長出来ました(^^)

癒し・温もり・思いやり・優しさ・痛み・悩み・寄り添い・労わり、

気配りや目配り、そして心配り ・ ・ ・  あ~、書ききれません(>_<)

技術だけでなく沢山の心を学び、沢山の方に支えていただいた2年4ヶ月

大切な事に気付き、mahaloはとても幸せです。

バンクンメイでの修行は ひとまず卒業

これからは、またまた難しい花嫁修業に行ってまいります。

いつの日か、また会える日まで・・・ 

皆様、ありがとうございました。  「mahalo!」

 

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店☆彡mahalo   

2009/03/10

am 0:00

         一日4食mahaloは この日も夜中に食べてしまった・・・

 

     大盛りサラダと  

                         

すき焼き

         そして最後の閉めには うどん  

 

ちょっと食べ過ぎて、翌朝どうかと 後になって気になりましたが

お野菜たっぷりなお陰で、元気ハツラツ (大丈夫でした )

タイマッサージのお陰ですね~!

食の細かったmahaloは体力や食欲が付きました!(体重も変わってません!!)

肉も苦手でしたので自分自身、驚きです!

今では牛肉が好物なほど!

タイマッサージに出会え、バンクンメイで働けて改め 感謝です<m(__)m>

あ~すき焼き 美味しかった! 

(すき焼きは見た目がブサイクでしたので写真はヤメました(^_^;))

 

              神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ芦屋本店☆彡mahalo

2009/03/08

ティッシュ

花粉症のmahaloは 鼻をかみすぎて ヒリヒリ(>_<)

対策グッツを求め、薬局へ!

沢山あるなかでmahaloが目に付いたのが 何故かウエットタイプのティッシュ!

早速お買い上げ

使ってみると感動

鼻をかむおが痛くてちょっぴり悩んでたのが解消

ほのかに香るすっきりとした匂い。(ユーカリーのような・・・)

しっとりとした肌触りで鼻の痛みを感じない!! 

大げさかも知れませんが、潤いを感じました (表現変かな?)

 

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店mahalo

2009/03/06

コラーゲンボール

先日、六甲道にある「権屋」さんという遅くまでやってるお店へいき

モツ鍋を食べたんですが、メニュー表に「コラーゲンボール」の文字…

気になる気になる…

試しに1粒注文してみました。

卵の黄身くらいのサイズのまさしくボール。

匂いはなさげ。鍋に入れるや2、3分もしない間に影も形もなくなり

残ったのは表面に油のようなテラテラ光るやつらしき液体だけ。

これはまさしくコラーゲン!

ということで、最後はおじやにしてお鍋の中身全てお腹にINして帰りましたw

おかげでお肌絶好調です

バンクンメイ芦屋本店 とみー

2009/03/03

桃の節句♪♪

今日は、3月3日桃の節句ですね~

女の子のいるご家庭ではお雛様を飾られてるのではないでしょうか?

先日某百貨店に行ったとき、お雛様を販売していたのですが

とてもユニーク☆

10段もあろうかという立派なお雛様もあれば

手のひらに収まるようなかわいらしいお雛様もあり、

素材も様々。

童心に戻って心ウキウキワクワク~。

今日は芦屋は雪がチラチラしていますが、

本格的な春がとっても待ちどおしいなあ
バンクンメイ芦屋本店  花よりだんご とみー

アーカイブ