ブログ:カテゴリ「芦屋店ならでは」一覧

2008/07/19 芦屋店ならでは

代謝☆

日に日にの濃さが増してきてますね~!

太陽キラキラです+゜。*゜++゜。*゜+

皆様いかがお過ごしですか?

こんなに暑いとついつい冷た~い飲み物をグビグビ飲んじゃいますよね!?

で、も、そうやって冷たいものばっかり飲んでいますと・・

体の代謝が下がってきて、汗は掻くのに脂肪はなかなか燃えにくくなるんです・・・・

そんな風に下がってきた代謝を少しでも上げる為、

芦屋本店ではウェルカムドリンクとして

ハーブティーをサービスさせていただいておりますヾ(≧∇≦*)〃

マッサージの前にお召し上がりいただくことで、

マッサージ効果がさらに高まりますよ~

  渓谷・・

 

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店 フミっ子

2007/11/28 芦屋店ならでは

芦屋風情

今日も芦屋は綺麗です・・・。

 じろうくん、今日もお掃除よろしくね。

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

モーリ

2007/11/26 芦屋店ならでは

紅葉

芦屋店の周辺は今が一番美しいとき。

お客様の中にも、「この道が一番好きで、わざわざここを通って帰るの。」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

芦屋店のロビーからは、こんな四季折々の自然の風景を楽しむことが出来ます。

芦屋霊園なんか紅葉が見事だとうわさに聞きました。芦屋十景のひとつと聞いたのは、この紅葉ではなかったかと思います(間違ってたらごめんなさい)。

時間があればいってみたいのですけど・・・・^^;

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

モーリ

2007/06/19 芦屋店ならでは

貸切サロン!

なんと!芦屋店では2名様以上のお客様で、お店を貸し切りとすることができちゃうんです。

もちろん、追加料金はいただきません

通常と同じ施術料金だけで、この素敵な空間を独占できちゃいます。

芦屋のこのラグジュアリーな空間を自分たちのものに・・・・・

夢のようなひと時を、どうぞお過ごし下さい。

他のお客様を気にすることなく、通常よりもさらにリラックスできると思いますよ。

お友達、恋人、ご夫婦でいかがでしょうか。

事前のご予約が必要になります(貸切サロンのお時間は、施術終了後1時間までとさせていただきます)。

ご相談・受付は芦屋店まで。

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

モーリ

2007/05/21 芦屋店ならでは

第3段本日ispotの突撃レポート

ispotってご存知でしょうかispot は、働く女性のキレイ元気癒しをテーマにマッサージ・エステ・ヘアーサロン・教室等の情報が手に入るほか、利用者の生の感想をお店選びの判断基準にした、宣伝広告に左右されない目利き情報案内サイトです

          今日の取材内容はハーブボールです。

 使用したハーブボールはジャスミン・イランイラン・ローズをミックスにして選びました

女性ホルモンのバランスを整える働きのあるものをチョイスしました

お部屋の中は個室でドアを締めてるのにハーブの香りが凄く凄くサロンじゅうに全体に漂ってました私は受付におりましたが癒されて気持ちよかったです

お客様もとても喜ばれてました       公開が待ちどおしいです

               神戸芦屋タイ古式マッサ-ジ ASHIYA  バンクンメイ本店 田中

2007/05/16 芦屋店ならでは

突撃レポート 芦屋版

 先だって、六甲道店の突撃レポートをご紹介いたしましたが、やっと芦屋店版をご紹介できます。

心待ちにしていてくださった方、お待たせいたしました!

初めて聞いたわ、という方、どうぞ今からご覧になって下さい!

どんなサロンだろう?と思ってらっしゃった方も、これを機会にぜひ当店を覗いてください!

お部屋の様子や施術の風景を始め、どのようなスタッフが施術をしているのか、スタッフとお客様との間でどのようなやり取りをしているのか、また、その時々のお客様の感想など、詳しく記されています。

当日はとても素敵なお客様がいらしてくださいました。

お迎えしたスタッフ一同も、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、本物のスタッフや店内を見に、いつでも遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ispot突撃レポート『芦屋高級サロンでタイ三昧!』←こちらをクリック!

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ芦屋本店 

モーリ

 

2007/05/07 芦屋店ならでは

ヒーリングスペース

素敵なことに、芦屋店の周りは緑にあふれています。

先月は桜が美しくて、勤務時間中に目の前で桜吹雪なんて風流なものを見ちゃいましたが、

今はエネルギーあふれる太陽の光を受けた新緑が、まぶしいほどに綺麗です。

特に緑はヒーリングの色ですから、今の芦屋店は最高の環境にあるのではないかと思います。

お仕事をしながら、これだけ緑を見ることができるのもまた、幸せですね

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 芦屋本店

モーリ

 

 

店の目前の公園 と 見上げた空

 

只今お友達をご紹介してくださった方にはハーブボールをプレゼント!詳しくはこちらをクリック!!

 

2007/05/04 芦屋店ならでは

心に響きますか?

最近思わぬところで反響を呼んでいるのが芦屋店のBGMです。

実はこれ、開店前、閉店後にスタッフが個人的な気分転換(?)にとお気に入りのものをかけ始めたものだったのですが、持ってきた初日に一緒に掃除をしていたスタッフにいきなり、「これ(CD)いいです!芦屋店はこれで行きましょう!」と言われたので、以来そのまま流れちゃってるわけです。

水のせせらぎ、しずくが落ちる音

鳥のさえずり

波が浜辺に打ち寄せる音

それらに調和する静かに流れる音楽は、日常の喧騒、疲れすらも洗い流してくれるかのようです。

言霊と言われるものがあるように、音霊というものもやはりあります。心地よい音楽は、それなりに癒す効果も大きいのです。

ところがこれ、思いがけずお客様にも評判がよろしいようです。

「このBGM、私の好みです~。」

「いいですね、音が立体的に聞こえますね・・・・(聞きほれてらっしゃる)。」

「いい音楽を見つけられましたね~。」

そうおっしゃる方々は、必ずどこで購入されたのかまで詳しくお聞きになります。

 

実は、ふつうのCDショップでは売ってないのです。

東京のお店かネット経由でしかスタッフも手に入れる方法を知りません。

気になる方は、お店で直接スタッフにお尋ね下さいね^^

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ芦屋本店

モーリ  

 

 

只今お友達をご紹介してくださった方にはハーブボールをプレゼント!詳しくはこちらをクリック!!

 

2007/04/30 芦屋店ならでは

あなたには どう見えますか?

ずっと・・・

ずっと眺めていると

とても 落ち着きます

どこまでも 続く灯りは

時の流れを忘れさせ

とても暖かく

私を癒してくれます

あなたには 

どう見えますか?

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ芦屋本店

りゃん

 

只今お友達をご紹介してくださった方にはハーブボールをプレゼント!詳しくはこちらをクリック!!

 

2007/04/24 芦屋店ならでは

お宝ベッド

芦屋店のお宝の1つ、オイルマッサージのヒノキ製特注ベッドです。

研修と称してスタッフが寝てみましたら、その香りのよさに「何これ!?」と、びっくり。

ふんわりと、香木の香りがしてきます。

これは、寝るだけでも価値があり!(いやいや、ちゃんとマッサージはしますからね)

自然の香木の香に包まれながらのマッサージはこの上ない贅沢。このベットでの施術をご希望される方は、「ヒノキのベッドで!」とご予約下さいね^^

一台しかありませんので、早い者勝ちです!

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ芦屋本店

モーリ

アーカイブ