ブログ

2007/05/04 芦屋店ならでは

心に響きますか?

最近思わぬところで反響を呼んでいるのが芦屋店のBGMです。

実はこれ、開店前、閉店後にスタッフが個人的な気分転換(?)にとお気に入りのものをかけ始めたものだったのですが、持ってきた初日に一緒に掃除をしていたスタッフにいきなり、「これ(CD)いいです!芦屋店はこれで行きましょう!」と言われたので、以来そのまま流れちゃってるわけです。

水のせせらぎ、しずくが落ちる音

鳥のさえずり

波が浜辺に打ち寄せる音

それらに調和する静かに流れる音楽は、日常の喧騒、疲れすらも洗い流してくれるかのようです。

言霊と言われるものがあるように、音霊というものもやはりあります。心地よい音楽は、それなりに癒す効果も大きいのです。

ところがこれ、思いがけずお客様にも評判がよろしいようです。

「このBGM、私の好みです~。」

「いいですね、音が立体的に聞こえますね・・・・(聞きほれてらっしゃる)。」

「いい音楽を見つけられましたね~。」

そうおっしゃる方々は、必ずどこで購入されたのかまで詳しくお聞きになります。

 

実は、ふつうのCDショップでは売ってないのです。

東京のお店かネット経由でしかスタッフも手に入れる方法を知りません。

気になる方は、お店で直接スタッフにお尋ね下さいね^^

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ芦屋本店

モーリ  

 

 

只今お友達をご紹介してくださった方にはハーブボールをプレゼント!詳しくはこちらをクリック!!

 

アーカイブ