ブログ:2015年12月一覧

2015/12/30 みかん

 

今年最後の更新です(´〇`)

 

こんにちは、みかんです♪

 

今年も 残すところ あと1日ですね!

 

皆様にとって、どんな一年になりましたか?

 

 

 

9月に芦屋店に勤務になり、4か月が経ちました。

 

優しいお客様方、スタッフに囲まれ

 

あっっっっ とゆう間の4か月でした

 

きっと、まだまだ顔が定着してないと思うので  

 

皆様に覚えてもらえるよう、2016年励んでまいります!

 

 

また年明けに、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます

 

ではでは、素敵な年末年始をお過ごし下さい(^〇^)

 

タイ古式マッサージ本店 パンピューリ バンクンメイ芦屋 みかん

 

 

2015/12/22 Chat★+*

UNRAVEL

 

友達と車で出かけてるときに、友達の車だと助手席を開けた際に、

見知らぬおじさんが乗ってた時の衝撃を忘れることが出来ません。

自分でどんくさい方だと思っていましたがここまでどんくさいとは思いませんでした。

みんなの期待を裏切らないよ!こんにちわChat★です。 

2015年の始まりは PYCHO-PASS にはまり、 

今年こそは二次元から三次元に帰ってこようと思っていました。

やっぱりだめでした。やっぱり彼等(土方さん、こうがみさん)に対するお熱は未だに冷めそうにありません!

多分こんな男前が地球上に普通に居たら、地球上の女性人で戦争になるんじゃないだろうか。

私はその戦争に勝ち残ることは出来るのだろうか。

むしろ守られる側でいたいので、赤紙がきても出兵したくない。

とか、考えてみたりなかったり、、頭の中はいつも通り異次元。笑

 

来年28歳。

最近父上から孫の顔が見たいと週1のペースで脅されています。

新しい脅しなので迎え撃つ攻撃法もなく負け戦の連発です。悔しいです。

Yahoo知恵袋かGoogle先生に相談しようか悩んでいます。娘もこじらせてますが、

父上の方がこじらせてました。笑 相変わらず愛くるしい父親。

ある日の電話で、この世の終わりみたいな声のトーンで電話して来て何事かと思いきや、

父上  『 お父さんはもうだめかもしれない。 』

私   『 なにが?頭がダメなことは知ってるよ、何を今更。  』

父上  『 お父さんはピロリ菌なんだ! 』

私   『  へぇ~。病院行きなよ、完治するから。  』

それでもこの世の終わり、明日死ぬみたいなことを言うから私もナイーブになってしまい、

次の日母上にLINEしてみた結果。

 

母上のLINEがあまりにシュールで。

来年も楽しい1年になりますように。

 

   *** タイ古式マッサージ本店 パンピューリ バンクンメイ芦屋  Chat★+* ***

2015/12/12 みかん

念願の・・・

 

 期間限定 みたらし胡桃

 

食べることが出来ました!!!

 

こんにちは、みかんです♪

 

ハーゲンダッツの期間限定で 黒蜜きなこ & みたらし胡桃

 

が出てるんですが、、売り切れのお店が多くて・・・

 

5件目(笑)にして やっと手に入れました!

お味は・・・ !!

 

みたらしの味と、おもちと、バニラの中の胡桃・・・最高っ

 

さすが ハーゲンダッツ様。

 

次こそは 黒蜜きなこ を食したいと思います

 

 

話は変わって、気付けばもう12月も半ばですね!

 

12月と言えば

 

イルミネーションとか、お店のウィンドウがクリスマス仕様なのを見ると

 

気分が高まりますよねっ

 

芦屋店も少しだけクリスマス仕様になってるんですよ~

 

  ・・・トイレ(笑)

 

そしてクリスマスと言えばプレゼントも楽しみの一つですよね

 

バンクンメイではギフト券もご用意しておりますよ~

 

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいっ

 

昨日、今日とやや暖かくなってますね

 

くれぐれもご体調崩されないよう、お気をつけくださいませ

 タイ古式マッサージ本店 パンピューリ バンクンメイ芦屋 みかん

 

アーカイブ