ブログ:カテゴリ「gaito」一覧

2014/04/30 gaito

晴れ女★

こんにちは^^

gaitoです★

 

実は私晴れ女なんです!!

 

淡路での10ヶ月間

傘は1度も買っていません!!

 

出勤時間も退勤時間も

なぜか雨にあわず。。。

 

そして昨日の結構な雨。

 

あーこれはだめだ。

とカッパを買って自転車で帰宅。

 

途中で気付きました。

あれ?

雨小降りじゃない??

 

カッパの意味無し。

自力で帰れるくらいの

雨でした。。。

 

晴れ女やけど

金運ない為

少しおしいgaitoでした。。。

 

世間様はGW!!

街に活気があります!

 

私もこの活気を頂き、

毎日皆様を

癒していければ^^

と思う毎日♥

 

でも意外と

お客様から元気を貰うことの

方が多かったりなんかして^^

 

と思い感謝感謝の毎日だな~

と思うgaitoでした^^

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 gaito

2014/04/13 gaito

夏が~く~る~

こんにちは^^

gaitoです!!!

 

暖かい

ひんやり

 

まさに三寒四温が続きますが、

本当に徐々に暖かが

優勢になってきましたね^^

 

暖かいのは本当にありがたい!!

 

だがしかしBUT!!

 

「紫  外  線」

 

の季節になってきてしまいましたね。。。

 

gaitoは田舎育ち。

夏は外で

プール~

虫取り~

な幼少期を過ごしました・・・

 

気付いたころには

もう手遅れ。

 

「   シ    ミ   」

 

に犯されております。

 

この季節は

日焼け止め~

ファンデーション~

と肌に何度も塗り塗り。。。

 

そうでもしないとおシミさんが。。。

 

と、そんな時に救世主!!!

 

じゃん!!!

 

 

BioreさんのUVBBクリーム!!

 

BBクリームってあまり使った事がなかったですが

今回試供品が届きましたので

試しに、、、

 

 

 

どうですか!?

 

すっごい肌なじみがいいんです^^

 

gaitoも正規品をさっそく買って、

この夏をのりきりたいと思います★

 

このBBクリームの試供品は

 

バンクンメイ芦屋本店にて

数量限定で配布中!!!

 

(1つはgaitoがお試しで使っちゃいました♥てへぺろ)

 

ぜひ皆さん、

芦屋本店にお越しくださいませ^^

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店gaito

 

 

2014/03/28 gaito

ヤツがやってきた。

こんにちは^^

gaitoです★

 

前回のブログで春は2番目だと言いました。。。

 

2番になってしまうその理由

「ヤツ」です。

 

そう、、、

 

「花  粉  症」

 

です!!!!

 

 

今年も花粉に犯されているgaitoの鼻。

 

先日、とうとう耳鼻科に

行って参りました(><)

 

そこの先生に

「いっぱつで治るやつあるけどやっていく?」と言われました。

 

なぬ!?

こんなにも悩んでいる花粉症。

それが一発だと?

 

「なんですか!???」

 

すかさず飛びつく単純gaito。

 

「注射。(しかも鼻の中)」

 

ちゅうしゃ?

チュウシャ?

CHUSYA?

 

注射ーーーーー!!!

 

はい。gaito23歳。

注射が怖いです。

 

「じゃあ麻酔するから~」

 

ぬお!!!???

 

いてーーーーーーーー!!!!

 

気付いたら、鼻の中に

麻酔を染み込ませたガーゼを

ぶち込まれ。

 

 

はい。泣きました。

自然と涙が出てきました。

 

順番待ちの少年(推定10歳)

私を見て完全にビビッてました。

 

ごめんよ。少年。。。。

 

その後の注射より

麻酔の痛さにビビリまくっておりました。

 

 

そんな注射の効果ですが、

次の日は

すーーーーーーっきり♥

 

うきゃーーーーーーーー!!!!

 

とマスクもせずに外を走り回りました。

 

結果、

1週間後。

 

戻りますよね~

 

と、言うことで

今は市販のお薬

「アレ~グラ~」

 

を飲み、マスクを

着用!

で涙目で出勤している

gaitoでした。。。。

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 gaito

2014/03/12 gaito

はっはっは~るよこいっ♪

こんにちは★ 

gaitoです^^

今日は3月12日!

晴れ★

なんともいえない位の暖かさです^^

 

gaitoは1年の内で春が2番目に好きです^^

もちろん1番は私の誕生日がある

「夏」!!!!

 

あっ!失礼しました。

自己主張が激しすぎましたね^^笑

 

そんな春がようやく近づいてまいりました★!!

 

 去年の春は社会人になった年!

この世界に入ってきた年でございます^^

 

右も左もわからぬまま

1ヶ月が過ぎ、、

また右も左もわからぬ淡路に行き、

1ヶ月2ヶ月と流れるような日々で、

気付けば1年がたっており、

こうして芦屋本店で働かせて頂いております^^

 

 

毎日毎日勉強になることばかりの

芦屋本店ですが、

練習に付き合っていただく先輩方の

おかげで

技術もめっきり上達!!!

 

してくれているといいのですが、、、

 

はい、、

暖かいのに浮かれていないで、

しっかり練習に励みたいと思います、、、

 

 

とは言え!!

今年は夢の万博公園での

ピクニックを

達成させたいと思ってます^^

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 gaito

 

 

2014/02/28 gaito

冬の風物詩

こんにちわ★

gaitoです^^

 

この間冬の風物詩に行って参りました!!

 

そう!!

 

「スノボ★」

 

寒いのが大嫌いなgaito

ですが、スノボは大好き^^

 

仕事終わりに友達と

車でびゅーーーん♪

 

ダイナランドに到着です^^

 

 

やっぱりさむーーーーいい!!!

 

でも楽しいいいーーーーー!!!

 

てな感じで滑ってまいりました★

雪質があまりよくなく

氷のようなところも多々ありで

少し残念。。。

 

今年もう1度いけるような機会があるならば

ジャンプ台に挑戦したいなーーーなんて

思いながら

 

両膝に青タンをつくって

泣きそうなgaitoでした^^笑

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 gaito

2014/02/04 gaito

はじめまして(^^)

こんにちは!

gaitoです^^

 

この度

芦屋店に引越しをしてきました★

 

gaitoはもともと淡路夢泉景店に

約1年いました^^

右も左もわからないセラピスト人生。

一から社会人とはセラピストとはタイ古式マッサージとは

と考えさせていただいた淡路の生活。

 

すばらしい先輩・同期・後輩に

出会い、愛して頂きました^^

 

淡路を離れるのはすっごくすっごく寂しく

ホームシックにかかっていますが、

今度は芦屋店の先輩、本土の先輩方に刺激を受け、

腕を磨きたいとおもいます★

 

さてさて

1月に異動が決定し、引越しの準備といろいろ大変な1ヶ月を過ごしておりましたが!

やっと落ち着き、芦屋店の第一歩をスタートいたしました★パチパチ。。。

 

同じバンクンメイでも店舗ごとに内装や雰囲気が

全く違うのがバンクンメイのよい所です^^

 

淡路店はお風呂の近くにある事から、

田舎のわきあいあい感が強く感じられましたが、

芦屋店はうってかわって

「エレガント~♪」

 

gaitoもエレガントな女性になれるように

女子力あげていきたいと思います★笑

 

とりあえず、お料理教室とヨガ

始めていきたいな~なんて

思っていながら全く行動に移せていない

gaitoでした^^

 

 タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 gaito

アーカイブ