ブログ:2014年7月一覧

2014/07/30 Chat★+*

マンホール下のような愛情。

 

 マンホール下のような愛情 = 『 好き 』 の感情表現を表示する。

 

最近、友達に 『 好きなタイプは? 』 と、聞かれ迷わず 『 長谷川平蔵様!!! 』

と、嬉々と語ると冷たい眼差しが返ってきたChat★です。

どんなドラマよりも面白い 【 鬼平犯科帳 】 を知らないなんて、

人生の何割かはきっと損してる!!! (と、心の中でそっとつぶやく夏の暑い日)

欲しい物の中に見事ランクインした 【 鬼平犯科帳 】 のDVD-BOX

いつか飾りたい、お気に入りの漫画と小説とDVDのあの棚に。。。

集めたいフィギア。。。どんな素敵なお洋服よりも輝いて見えるあの素晴らしい隅々まで

行き届いた職人達の魂、あのフォルム!!(案外工場で作られてるものなのかもしれないが美化しておこう) 

 

 

死ぬまでに口にしたい言葉集を自分なりにまとめてみました。 

 

 【 飢えきった凶暴な恋心 】

意味 : 好きに似た言葉。

※活用方法。素直に好きと言えない方、ツンデレの方のオススメ 。

【 お慕い申しております 】

意味 : 敬うこと、好きに似た表現。

※活用方法。相手の手にそっと自分の手を乗せ頬を染めながら囁く様に言う。

独自の判断のもと安全かつ、どんな小悪魔テクニックのお手本よりも最先端かと思われます。

【 御用改めである、神妙にお縄にかかれ! 】

意味 : 御用=幕府の名による逮捕。 改め=事実かどうかを確認

神妙にお縄にかかれ=素直に捕縛されろ。

 ※活用方法。周囲に誰もいないかしっかり確認したのち、迷惑にならない時間と場所で

好きなように叫ぶ。以上。

 

 逆に言われたい言葉♪

【 うい奴め 】

意味 : 可愛い

 

 

夏だから、毎日暑いから、妄想してないと暑さに負けそうだから。

いつでも頭の中はお花畑と宇宙(コスモ)のChat★でした。

水分補給はまめにしてください。

 

   * タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*  * 

2014/07/21 Chat★+*

三度の飯より、、、

 

 

 

 『 人生を80年とすると、夏は80回しか来ない

  そして 同じ夏は二度と来ない  』

 

こんにちわ、夏ですね、暑いですね。

出勤したら滝行に行ってきたかの如く汗をかくChat★です。

そう、同じ夏は二度と来ない!!

なんでも二度は無い!! (二度あることは三度ある。←)

 

『二度同じ事はない。』

と言いますが、Chat★はまた同じ過ちを繰り返しそうです。

私は漫画が大好きです、小説(ジャンル問わず)も、はまったものは全て集める。

そう、収集癖なのです。はまると初回限定版(スペシャル特典付き)で全て集める情熱があります。

 はまり過ぎると、観賞用(保存)と使用する用と気持ち悪いくらい情熱を発揮します。

地元のTSUT●YAではきっと、『あ、またあの人限定版のDVD予約しにきたんやわ、、』

と、言われてるに違いない。最終的にはレジに並ぶと、

『あ、DVD(アニメ)予約ですよね~?』 店員さんから言われる始末。

来る世界、いや生まれてくる世界を間違えた。

二次元に行きたい。どんな素敵な風景よりも、どんなに素晴らしい世界遺産より、

あの体毛のない世界に行きたい。二次元最強説 (Chat★の中だけ、ね、、)

 

最近火の国の母から(熊本)電話があり、いきなり

母 『ちゃんと貯金してるの?大丈夫なの?』

私 『してるよ (10月にでるフィギアの為にだなんて言えない)』

母 『結婚する時にお金がないとこまるでしょ!!!』

私 『 ・・・・・・・ 』

 

まさか母から結婚のことが言われるなんて、、、

結婚できる気配が微塵もない娘に、結婚のことを電話先でつらつらと説きだす母。

あぁ、、、結婚するお金よりも、そのお金をすべてのフィギアと漫画、小説、DVD、CDにつぎやしたい。

結婚と恋人は都市伝説だと思っています。

 

 

   *  タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   *

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ