ブログ:2015年9月一覧

2015/09/23

好物。

 

 

好きなものはざる蕎麦。

昔、夏の2ヵ月間ざる蕎麦が好き過ぎて、

毎日お昼にざる蕎麦を食べていた頃があります。

母上も私がざる蕎麦好きを知っていたので、夜ご飯もざる蕎麦でした。

そうして売り場からざる蕎麦が消えた9月中旬、ざる蕎麦以外の物を口にしたら、

胃腸がざる蕎麦以外のものを消化できなくなってました。

こんにちわ、Chat★です。

 

門戸厄神のAKOさんがスキンケアに、手作りアロマ化粧水を使用していて、

お肌の調子がよくなったと聞いて、スキンケアを変えたくて変えたくてうずうずしてました。

最近急に今まで使っていた化粧水が合わなくなり、どうしたものかと悩んでいて、

そんな時に教えてもらった手作りアロマ化粧水。

アロマは好きですが深くは理解していなくて、ネットで作り方を検索してもいまいちわからない。。

AKOさんに相談してみたところ、とてもわかりやすく丁寧に教えてくれました。

使用し始めて2週間。確かにお肌の質が少し変わってきた気がする!!!

朝起きたら皮脂が多くなんだかベトベトした感じだったのが、べたつきもなく感想も無く、

パーフェクト★手作りなので無添加ですし自分で1から作るので何が入ってるのかも把握できるので安心。

良いものを教えてくれたAKOさんに本当に感謝です♪

目指せ美肌!!!お肌の曲がり角知らずのお肌を頑張って作って行きたいと思います。

 

   *** タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   ***

2015/09/04 Chat★+*

イメトレだけは常にパーフェクト。

 

【 算数 】

たかし君はお母さんに会いたくて水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石炭1,5kg、

リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7,5g、鉄5g、ケイ素3g、

その他少量の15の元素を買いに行きました。たかしくんのその後を答えなさい。

 

とある算数のたかしくんのシリーズ。(ちょこちょこ小出しにしていこうと思います。笑)

 

ごきげんよう、Chat★です。

今年の夏も終わってしまいました。

さようなら大好きな夏。

こんにちわ、可も無く不可も無い秋。

ひとり暮らしを始めやってみたいこと、夢を実現致しました。

お風呂でシャボン玉。

思ってより全然楽しくなかったです。

友達に話したら、 『 夢のくせにすぐに叶うしょうもない夢だな。 』 と言われました。

100均で買ったシャボン玉の液があと4本くらい残ってます。

使い道が分かりません。Yahoo知恵袋かGoogle先生に相談しようか悩みます。

27の女性が公園で一人でシャボン玉するとかシュール過ぎて出来ないです。

はたから見たらただの不審者でしょうか?誰か教えて下さい。

 

   *** タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*  ***

 

アーカイブ