ブログ

2007/05/08

笑顔がいっぱい

今日、最初に来られたお客様は、お電話のお声がとてもかわいらしい女性の方でした。

タイ古式マッサージのご経験も初めてのご来店で、いきなり会員様になっていただきました。

お帰りのときの、満ちたりた極上のほほえみをみていると、セラピストもとてもうれしくなってしまいます。

さらに、今日私が施術させていただきましたお客様にも「次もお願いします~。気持ちよかったですー。」とご指名をいただきました。

こういうことがあると、これだけでその日一日ハッピーな気分になります。

ぴょんぴょん飛び跳ねたい気分です。(いい歳なのでそんな真似はしませんが)

嬉しさ、喜びは直接エネルギーになります。

私たちは、そんなお客様の喜ぶお姿からも、エネルギーをいただいてまた頑張れるのです。

本当に素敵な笑顔をありがとうございました^^ 

※ 当店は会員制ではありませんが、会員様になっていただくと、ご利用になられるたびにポイントが溜まって、溜まったポイントで施術を受けていただくお得なサービスがございます。毎年お誕生日には古式マッサージ(会員様の種類によりましてはオイルマッサージも選んでいただけます)の招待券を贈らせて頂いております。入会金は入会する時のみの永久会員なので、マッサージのお好きな方にはお得な会員制度だと思います。

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ芦屋本店 モーリ 

 

アーカイブ