ブログ

2010/08/10 次郎

ぶつぶつ・・・

この前 まろが書いたブログ ・ ・ ・

名前が 次郎&スタッフになってたぜ 

おかしいぜ?  書いたのまろよ?

 

え? しゃべり方が壊れてきてるって? 

今 それどころじゃないんだよ!

 近いよ!!見るなよ

 

・ ・ ・っていうか

また 勝手に まろのブログに入ってきたな!

ここのスタッフは デリカシーってもんがないのか?

全く ・ ・ ・最近は 門戸厄神店にも じろうくんとか名乗ってる

まろの 偽者 がいるらしいし。

どうなってるんだ?

まろの居場所が危うくなってるぜ?

 

ちょっと 門戸に行って まろこそが 次郎なんだって

あの偽者に ばしっといってやろうか ・ ・ ・

ぶつ ぶつ ・ ・ ・

   ぶつ ぶつ ・ ・ ・

       ぶつ ぶつ ・ ・ ・

 

次回!!

 

次郎 門戸に行くよ

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ 芦屋本店  次郎 &スタッフ 

 

 

 

アーカイブ