ブログ

  • TOP
  • ブログ一覧
  • 会話のキャッチボールを楽しもうと思ったが、剛速球で取れなかった。

2016/04/30 Chat★+*

会話のキャッチボールを楽しもうと思ったが、剛速球で取れなかった。

 

 

前回のブログに、 i Phone に機種を変えたことはお伝えしましたが、

ずっとアップルを愛用してる友達と操作の仕方で色々と聞いてるときに、

 『 アップルに魂を売ったんだ、それくらいアップルの製品が好きだ。 』

と、友達は言ったのらしいですが、私には違う風に聞こえて、

 『 アップルストアには魂が売られてる。それくらいアップル製品が好きだ。 』 と聞き間違いをし友達に、

アップルストアにはなんでも売ってるんだね。と満面の笑顔で話したら耳鼻科の受診を過度にすすめられました。

いつでも素敵な聞き間違い。こんにちわ、Chat★です。

 

3年振りに運転しました。

新型ハリアー。

          

最高に乗り心地も良く不眠不休で一生運転してられる。(嘘です。不眠不休は盛りました。)

SUVが大好きです。セダンも好きです。

一番今乗りたい車が、LEXUS RX  F-sports 450

  

このムダのないフォルム。今までにないデザイン。後ろのテールランプもかっこいい!!

いつかは乗りたい、LEXUS。いつ見ても痺れる。最高です。

 

 

   *** タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ Chat★+* ***

アーカイブ