ブログ

2016/04/20 みかん

胸キュン100%保証

こんにちは 

みかんです!

 

私事ですが、実は漫画が大好きなんです!

いろんなジャンルはありますが、

やはり少女漫画はたまりません

 

最近買いました。。。

 

 

やまもり三香さんの 「 ひるなかの流星 」

13巻大人買い。。(笑)

 

ストーリーは 高校生の女の子と 男の子と 先生と ・・・

みたいな感じの青春ラブストーリーです。(雑な説明ですいません笑)

 

もう、その中に出てくる 馬村君にやられてるんです!

 

 

うひょっっ

 

いつもクールな馬村くんの この表情!

これがね、好き過ぎて好き過ぎて。

ブログを書きながらニヤニヤが止まらない。

きゃーーーーー

若干ネタバレ?!なような気もしますが。。

こんな表情の馬村君も素敵ですよね。。。素敵。。。(笑)

 

 

巷で言う 塩顔男子。

俳優の人に似てるなぁ~

っと思ってたら、やはり俳優の坂口 健太郎さんがモデルだそうです

 

 

ちなみに私の現在の携帯の待ち受け画面は 馬村君です。

 

二次元最高!

 

なんて言う20代半ばになるとは思っていませんでしたが

 

もう一度言います。

 

二次元最高。

 

タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ みかん

 

アーカイブ