ブログ

2015/07/08 Chat★+*

あだ名と悪口は紙一重。

 

 

最近取得した技は、

 『 崖の上のポニョ 』 の踊りです。

門戸厄神のコカさんの前で歌いながら踊ったら、

とても笑ってくれました。

さて問題です。これはどう言う意味で笑ったのでしょう?

こんにちわ、制服の両腕を破きました。

奇人変人、ブログが暴走気味のChat★です。

 

最近つけられた変なあだ名は、 『 かーちゃん 』 です。

私、知らない間に母になってました。 

 あだ名を命名した人からしたら、 『 一番しっくりする~。 』

と一人納得していたので、 『 それ街中で呼べる? 』 って聞いたら断念してました。

今まで私についてきたあだ名をここで一挙公開。

ごはん大森。 ( よく食べるから)

東西南北の東以外の方向を使って●大森。

けろぽん。 ( 水泳していて泳ぐの速かったから )

りんご。 ( もり。の り からとって )

ちゃっと。 (昔ソフトバンクにちかチャットがあったから )

パティシエ大森。 ( お菓子を作らせるために )

普通なものでいけば、 ちいやん、ちいちゃん、ちゃちゃ。

親から初めて貰ったあだ名は、

 『 じゃじゃまる。 』

 

命名理由は、女の子なのに可哀想なくらい顔が大きく、

かわいそうなくらい女の子に見えなかった。 だからだそうです。

最近、 《 にこにこプン! 》 のキャラクター名前を思い出せず悩んで、

BanBanさんに伺ったところ、

 【 ピッコロ 】  【 ポロリ 】  【 じゃじゃまる 】

だったのに、私の中では、

 【 ピッコロ 】  【 らんまる 】   【 じゃじゃまる 】

一人、やたらと和風なキャラクター、戦国武将みたいなキャラクターが脳内で出来上がっていました。

 

明日も脳内ハッピーモードでたくさん幸せな事がある日であります様に。

 

   *** タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   *** 

アーカイブ