ブログ

2015/04/10 BanBan

違和感

雨はいつまで続くんでしょう。

暖かくなったと思いきや、また寒くなって冬のコートが片付かず。

体調管理が大変ですが、お身体崩されてないですか??

最近本当気温がわからないので、まず起きてすぐにベランダに顔を出してから

寒さの確認し、着ていく服をチョイスしているBan Banです。

この連日の雨。

せっかく桜が綺麗に咲いて、ルンルン気分だったのに、

花は散ってしまい、葉桜になってる木たちが増えてきてションボリ

今年は今ままで生きてきた中で一番櫻を見た気がします。

芦屋川や夙川、通勤途中にいっぱいの桜の木

【桜】

綺麗ですね

癒されますね

ほっこりしますね

でも、それが終わると、今からは毛虫ちゃん達との戦い

用心して歩かないといけません

 

先日、世界文化遺産を拝見しに行ってきました。

まず、姫路駅を出たと同時に

あれ??ここどこ???

栄えてるっ!!!

10年程前によく通ってた時との風景が全然違う。

観光客、外国の方がたくさん、道も綺麗に。

姫路城効果ってやつですね。

私も、そんな観光客の人達に混じって行ってきました。

【姫路城】

白っっっ!!!

雲と一体化してる?!

霧でもかかってる?っと思うくらい瓦が白すぎて、私のお城のイメージと違う。

なんか、違和感ありすぎて変な感じが。

でも桜とお城のコラボレーションはやはり綺麗でした。

その下で花見をされていた人達がうらやましすぎました。

来年のお花見スポットの候補に追加!!

にしても、姫路城の中って、広いんですね。

いつもお堀の周りをバスで通っていただけだったので、中の広さを知らなかったんです。

なもんで、予定してた時間では足りず、大天守にはいけず仕舞い。

悔しさを残し、姫路城をあとにしました。

近々必ずリベンジしに行くつもりです。

GWには、こんなイベントも行うみたいです

これ、見たいっっっ

 

 ★タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Ban Ban★

 

アーカイブ