ブログ

2015/03/11 Chat★+*

 『 逸 脱 。 』

 

 

いつも現実から逸脱した動画や画像を発見すると、

律儀にそれを送ってくれる長い付き合いの友達が何人か居ます。

最近はネットのし過ぎですぐ制限が掛かるので、

予め何の内容か本人に確認します。

今回も、普通? 何を? どう間違っても、女子には送らないであろう、そんな類の物を、

きっと、一般的に報道規制が掛かる様な画像や動画を、プレゼント(送ってくる)してくれる友人達。

友人達は、 『 Chatちゃんなら見るだろう 』 と確信して送ってくるのだろうが、(内容は主にグロテスク)

その前に私の事をなんだと思っているのだろうか? そう真剣に問いたい。問い質したい。

まぁ、どんな内容でもちゃんと見るけど。 しっかり見て感想とかも送るけど。

友達は他に10人にこの動画を送ったそうだが、見たのは私だけだったらしい。

 

別の友人の話。

去る事ながら、人気漫画を実写化。 【 寄生獣 】 映画を見たいと思った友人より。

映画を見る前に、まずは原作をチェックしようと思ったらしく 私に電話してきた友人からの言葉に何ともいえぬ感情に。

友人 『  漫画の寄生獣持ってる? 』

私  『 名前は知ってるけど持ってない、ノーチェック。 』

友人 『 珍しい、漫画なら何でも持ってると思ってた。 あれグロいらしいじゃん? 』

私  『 そうなの? ノータッチだから知らないの。 』 

友人 『 グロいから、絶対Chatならもってると思って電話したのに外れたわ。 』

私  『 ・・・・・。 』

何に外れたの? いや、君も私の事をなんだと思ってるの?

  グロテスク好き = Chat★ 

その様な方程式などいらぬ。 そんなイメージを持たれている私。

友達達はきっと私の事を誤解していると思う。

道に咲いた花を綺麗だと思うし、可愛いものを見たら可愛いと思うし。

だって女子だもの。生物学上的にも戸籍も女子だもの。

ゲヘ。

 

明日も楽しい一日になりますように。

 

   *** タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*  ***

 

アーカイブ