ブログ

2015/05/30 Chat★+*

愛すべきひとでなし。

 

Chat★のブログがマニアック(癖が強すぎる)過ぎると言われます。

私も薄々感じておりました。こんにちわ、シックスパックにこだわり過ぎて、

夢にとても怖いハンマーヘッドシャーク((日本名:シュモクザメ)人を襲う鮫)が、

飛び魚の様に海面を走り、しかも体長15~16mくらいの大きな大きなハンマーヘッドシャーク、

夢の中の海上でただただ恐怖に駆られ鮫を見つめていると、

大きく海面をジャンプした時に、チラっと鮫のお腹が見えて腹筋がシックスパックになってました。

それまで恐怖に慄き、夢の中で、 「 あぁ、自分は死ぬんだな。。 」 と思ってましたが、

お腹を見た瞬間に、一気にパロディに変わりました。

すごく腹筋を今、6つに割りたい自分がいるんだな。。。って思いました。

そんな腹筋にこだわる奇妙な夢をみました。Chat★です。

 

筋肉と漫画と小説以外にも好きなものがあります。

格闘技。と車。

特に好きな格闘技は、

カポエィラ

 

逮捕術(護身術?) 

シラット(軍隊式)

ムエタイ(古式)

これらが特に好きです。

普通の人と会話が成り立ちません。

と言うか最近、若者の格闘技好き離れがあるような気がする(男女問わず)

 

 【 女は愛嬌。 】 と、友達に話したら、友達は真顔で

 【 女は根性。 】 と、返されました。男前な彼女。素敵。

ちなみにネットでこの言葉を調べたら、関連ワードの中に、

    

 【 女は愛嬌 男は根性 おかまは最強 】

と、ありました。私も性別を超えて最強になりたい。

今年の年賀状に、4年前に結婚した友達からのメッセージ。

 『 今年こそはちかにブーケの効果がありますように★ 』

残念。今年も私は二次元の人に恋をして三次元では恋ができそうにありません。

 

最近モテ気が到来したのではないかと思うほど、

友達は今ノリにノッていて、モテ気について考察していると友達曰く、

 『  【 人生にはモテ気とやらが一生に3回は必ず訪れるらしい。 】 』

 『 じゃあ、私は来年こそは期待したい。 』

 

 

明日も会話が楽しい一日になりますように。

 

   *** タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+* ***

アーカイブ