ブログ

2014/12/01 BanBan

変化にほっこり。

早いもので、もう師走・・・

毎年ながら、1年はあっという間です。

先日、今年中にやる事リストを書き出してみると

出るは、出るは、、、、

やらんといけない事、やりたい事

あぁぁぁ、時間がたりなーい!!!

気持ちだけが焦る今日この頃。

そんな中、通勤途中に、いつもほっとさせてくれるお家があります。

それがこちら

 屋根の上に、コスモスが咲いてるんです!!!

最初見たときは、ビックリして2度見

からの、思わずパシャリっ

住宅街の中にひっそりと

ジブリの世界みたいな空間

ほっこり癒される!!!

しかし、冬にはかないませんね。

コスモス達も、枯れきております

その代わりといってはなんですが、

紅葉がきれいな季節になりましたね。

通勤途中のイチョウの木もすっかり色付いて、

落ち葉で道がいい感じに。

ちっちゃい子がお母さんと手をつないで、

落ち葉の上を走って、カシャカシャっていう音に

テンションがあがっている様子にほっこり。

山の方を見ても、綺麗に赤く色付いていて,

休日には駅前に沢山のハイキングをされる方々が。

今年中にやりたい事リストにもある、ハイキング。。

まだ達成できておらず。

みんな紅葉に癒されにいくんだろうなと、うらやましさが。

今年中になんとしてもいかなくては!!!

 って、こんな季節の変化にほっこりしながら、通勤してます。

ちなみに、もうすぐクリスマス

今度は、イルミネーションの装飾をしたお家が増えてくるのかな。

どんな町並みになるのだろう。

と変化を楽しみにほっこりする通勤ルートを探索中です。 

そして、お店でもほっこりする事が。。

三宮店のねぇやんが持ってきてくださいました。

このパッケージ間違いない

かなりのほっこりでしょう

 

 気持ちもお腹も満腹心と体、ほっこりですごちそうさまです!!!

 

12月はじめは、寒波の到来で冷え込みが厳しくなるらしいです。

皆様、身体を冷やさないように万全の対策を。

 

  ★タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Ban Ban★

 

 

 

 

アーカイブ