ブログ

2014/12/07 Chat★+*

弾けないギターを弾くんだぜ!!!

 

人より、 【 か 行 】 【 た 行 】  【 な 行 】 が、

苦手なChat★です。

学生の頃、音読で当てられる度に、

公開処刑をされ、将来アナウンサーにはなれないと幼いながらも悟った私。

 【 滑 舌 】 って、どうやったらよくなるんですか?

誰か教えて下さい。 

おしえてぇ~~~~♪ アルムゥ~のぉ~もぉ~みぃ~のぉ~木ぃ~よぉ~~~♪

ありがとうございました。

 大好きな 【 電 気 グ ル ー ヴ 】

カラオケでは歌えない。 【 cafe de 鬼 (顔と科学) 】

同世代と全く音楽の趣味が合わない。良いの。孤独とかないから。

最近火の国の父(熊本)が、1週間起きに、 

【 結 婚 は ど う す る ん だ? 】

と、攻撃力5000000000000000の攻撃を朝の瀕死の状態の私に電話してくる件について。

【 やめて!!! Chat★のライフはゼロよ!!! 

  早く回復の呪文!!! 『 まだ大丈夫!!! クリスマスは中止だから! 』 って唱えて! 】 

と、言いましたが無視されました。 

【 クリスマス??? うちは仏教だ 】 で、片付けられました。

なに?うちの父はサタンなの?強すぎない???

 

芦屋本店は日々、お客様の優しさで出来ております。

 

大好きな喜八洲の、 【 みたらし団子 】 と、 【 抹茶のきんつば 】

美味しすぎました。この画像を見るたび涎が出ます。笑

 

 

貴族のスーパー、 【 いかりのパフェシリーズ 】

もう、洋菓子屋さんと大差ないくらい美味しい!!!

1分で完食してしまい美味しさと早食いの悲しさと言うよくわからないコラボ。

伝えたい事は、 『 美味しかった。 毎日食べたい。 糖尿病怖くない! 』 です。

 

おもちとパイのコラボで、衝撃を受け、店名を控えることを忘れた私にグーパンチ。

かりんとう饅頭ってこんなに美味しいの?!!って教えてくれたT様に感謝です。

 

いつも、美味しい差し入れを下さるC様、T様、ありがとうございます。

そして、芦屋本店のブログを見てくださっている多くの皆様と、O様、ありがとうございます。

 《 BanBan 》 の素敵なブログと、私のカオス系ブログ。

これからもこのアンバランスで突っ走って行きます。

 

明日も、良い1日でたくさんの笑顔があります様に+*

 

   *** タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   *** 

 

 

アーカイブ