ブログ

2014/10/01 Chat★+*

それはまさに勇敢な犬、サモエドの様です。

 

主食はチョコと豆腐と唐辛子。

火の国(熊本)実家の犬は馬肉とドッグフード。

現在犬以下の食生活を送るChat★です。

次、生まれ変わるなら裕福なお家の室内ペットで生まれたい。切実に。

(昨日の電話で母上様がお犬様の献立を申しており、

だからメールで送られてくるお犬様の画像は、

あんなに満たされた顔をしているのかと妙に納得)

 

最近すごく幸せだったこと。

喜八洲のみたらし団子が食べれたこと。

素敵な日傘を頂いた事。(雨の日も使える便利さ!素敵!!)

鞄の中に忍ばせて、お昼は日差しから私を守って、夜は万が一の時のために、

身を守るアイテムとして(使い方間違ってる)

(またしても写真アップ出来ない。。。) 

いつも遠路遙々来て下さるT様からのありがたい差し入れ。

お口の中が幸せの絶頂でした。阿闇梨餅も美味で世の中美味しい物で、

溢れているなぁ、将来私のお仏壇には喜八洲のみたらし団子と、

本をお供えして欲しいとおもいました 。あと、生ぬるいお茶(猫舌だから)

 

明日も生きとし生けるもの全ての人に楽しい事がありますように。

 

   *** タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   *** 

 

 

アーカイブ