ブログ

2014/09/08 BanBan

帰ってまいりました♪

皆様!! ただいまです!!!!!!

1ヶ月半の間に淡路島の自然のエネルギーAND人の温かさを沢山吸収して、

芦屋店に戻ってまいりました、Ban Banです

 最近、朝晩は少し肌寒くなってまいりましたが、

皆様お身体崩されてないでしょうか??

私は、淡路での穏やかな環境に染まってしまい、

只今、都会の人の多さ、車の多さ、

そして。。。電車通勤が。。。。。苦痛に。。。。。笑

淡路島での生活は、もう思い出がたくさんできすぎて、

皆様どれからお伝えしとうかと迷いにまよっています。

でも一番は自然豊かな景色をご紹介いたします。

通勤中の私の一番好きな場所。

写真が縦にならなーーーい!!

出勤時、必ずここの景色を見て心をほっこりさせてました。

なんか田舎のおばあちゃんの家の景色と似てるにでそうなるのかと!!

そして、次のほっこりポイントがこちら!!

またまた、写真が縦にならない!!

コチラ、夢泉景の中にあるラウンジです。

ちなみに、この左にバンクンメイ淡路夢泉景店と温泉があります。

なので、出勤時必ずこちらも通過。

その時、風鈴のさわやかな音色がして、夏だなぁっとしみじみ感じていました。

そのまま窓の外に向かって走っていって、空を飛べたらなぁ~とかもおもったり。

本当にこの風景は、ジブリのワンシーンにでてきそぉ。ておもったり。

(ちなみに、芦屋店の今のBGMはジブリのオルゴールでおおくりしております)

ちなみに夜の風景がこちら↓

バンクンメイで癒された後からの~

温泉に入ってからの~

このソファーに座って夜風にあたりながら淡路ビールを飲みたかった!!笑

ほんとに、夕焼けの時が本当にキレイなんです!!!

 

そして、帰り道は、、、

なんといっても、星空!!!!

これっっっ、本当にビューティホーーーーーーーーォ♪♪

天然のプラネタリウム★

写真を何度もとってはみたものの、真っ暗なので、想像して下さい。笑

退勤時、ホテルを出ると真っ先にいつも空を見上ては、星のチェック。

その時ばかりは、乙女に変身!!!

毎日やっていると、1回だけ流れ星をみちゃいまいた★

願い事した!??って聞きたくなるでしょ??

ご想像通り、願い事をする前に、きえちゃんったんですけど。。。

でも一人で大興奮。

そのかわり、どんくさいこともやらかしました。

マンガのワンシーンによくありがちな、月に星空が綺麗過ぎて

上を向いて歩いて帰っていたら、道の横のちっちゃな花壇に入り込むという。

情けない。。。

こっちに帰ってきてからは、空を見てもあまり星が見えないのが残念。

 

色々ありましたが、本当に淡路の自然にはたくさんの癒しをいただきました。

これ以外にも癒しの風景はたくさんあるんです。またご紹介いたします。

それに、淡路の美味しいものに、淡路で人生の初体験とまだまだ

書ききれないので、次回にとっておきます♪

では、季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

 

       タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店  Ban Ban

 

 

 

 

 

 

アーカイブ