ブログ

2014/08/13 Chat★+*

好きな言葉は 【 ジレンマ 】

 

鼻水をすすっても痛くないのに、

鼻に水を入れられると猛烈に痛いのはなぜのでしょうか?

鼻に炭酸入れたらもっと痛いかな?誰か実践してください。

みなさんご機嫌麗しゅう、こんにちわChat★です。

 

先に 『 SPEC 』 のBlue-rayをコンプリートすべきか、

 『 まどかマギカ 』 のBlu-ray BOXをコンプリートすべきか、

 『 鬼平犯科帳 』 をコンプリートするのか、 『 SLAM DUNK 』 をコンプリートするのか、、

(※ちなみに、SLAM DUNKの細かすぎて伝わらないものまねをしたら、

誰にも負ける気がしません。)

最近朝も昼も夜も食事中も悩み続けておりましたが、

 『 銀魂 』 の Blu-ray BOX(完全生産限定版)が出るらしい。

知るんじゃなかった。いや知って良かった。知って良かったと思う。

シーズンⅢから、DVD(初回限定版)がアニメ終了まで(映画含め、JUMP春フェスタ)家にあるけど、

Blue-rayはない。しかも初回限定版とか聞いたら買うしかないじゃないか!

全く同じもの未開封で家にあるけど!!

未開封シリーズでいくと、 『 鋼の錬金術師 』 の漫画(完全版)と映画(初回限定版(特典付き))、

 『るろうに剣心 』 (OVA(OVA=オリジナル ビデオ アニメーション、全4作)

と、実写版(初回限定版(TSUTAYAオリジナル特典付き)

まだ見てないけど!白手袋して指紋つけない様に、日の当たらない所に大切に保管してるけど!!

(まだまだ未開封シリーズはあります。笑)

家にTVとかパソコンとかないけど。映像とか見れる類のものなんて一切ないけど。

友達の家に行ってTV見ると、なぜか感動するとか誰にも言えないけど。

買うしかないじゃない、もう予約しちゃったわ。全巻。初回限定版で。ANIPLEXの特典付きで。

また、火の国(熊本)の母に怒られるわ。だけど良いの。7代先まで家宝にするから。

月々の電気代TVないから¥1300~700円くらいだけど、

買うしかないじゃない。もう、買うしかないじゃない。。

どうしよう、買うしかないじゃない。洋服とか買わない!もう深夜に飲み歩かないんだから!!

買い食いだってしないんだから!!光の速さで挫折しちゃうけど。音速ですぐ買い食いしちゃうけど。

たまにお金をテーブルに置いて、練成出来ないかな?なんて両手を合わせてお金の上に手を置いていてみるけど、

練成できないのは扉を開けてないからかな?なんて思ってやっぱり練成陣書くことから始めてみようと思い

書いてみるけど、途中から 『 魔方陣グルグル 』 の、ククリの落書きみたいになるけど、

でも良いの。7代先まで家宝にするから。

 

誰か貯金する方法教えて下さい。切実に。

明日から無駄遣いしないんだから!!!

 

皆様、良い一日を。。。

 

   ** タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   **

 

 

 

 

 

アーカイブ