ブログ

2014/08/08 Chat★+*

あなたのことは忘れない。

毎朝、決まった時間にアラームが鳴り夢の中から起こされる度に、

このライオンと同じ気持ちになるChat★です。きっとアラームはライオンをひきずる人間様。

みなさん、こんにちわ。

 

少し前のブログで、 【 日傘買う!! 】 【 女子力あげる!!! 】とか、

いつも通り気合と意気込みだけをこちらで熱心に活き活きと綴り、

そして、 『 よし! 明日からしよう! 』 と、明日野郎は大馬鹿野郎の代表的な事を、

惜しげもなくやってのける。そう所詮は口だけ番長。

 

だが、今回は違います!

 

いつも手荷物は持ちたくない派で、ポケットに、

携帯と財布(財布も持つのがめんどくさい時は現金だけポケットに入れる)

だけを入れ(むしろむりやり突っ込む)手ぶらで歩く私が、、、 

買いましたよ!買って活用しておりましたよ!!!

日傘を買ったんですよ!!!

愛用してます(してたんですよ)!!!

 

昨日の昼間までは!

そう、昨日の昼間までは。。

私の手元にあった(昨日まで)濃紺の生地に、黒のレースの見た目だけ、

 【 THE 女子 】 を、かたどったあの素敵日傘。

お昼は日差から私を守る役割を、

夜はもしも、もしも危ない目にあったら私を危険から守る役割を。

すごい!ひとつでふたつの役割を果たすだなんて!!!(勝手な勘違い)感動!!!!!

だが、普段持ち物を持ち歩く習慣がないので(たまにお店で買った物すら忘れて帰る

なんてお店に貢献しているのだろうか。。。慌てた店員さんが商品持って走って追いかけてくる)

やってしまった。。。

三宮のどこかに、善意の日傘をしてしまった。。。

1ヶ月一緒に過ごしたあの日傘。。。

ビニール傘を置き忘れてきたときとは悲しさが違う。

さよなら、1ヶ月のわたしの女子の日々よ。。。

やっぱり慣れない事はするべきじゃないですね。痛感いたしました。笑

 

 

 

p,s 最近海行って日焼けしたけど誰も気付いてくれません。

 

   *   タイ古式マサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*    *

アーカイブ