ブログ

2014/10/27 Chat★+*

いいえ、それとこれは別だと思います。

 

〈問1〉

上司のA男さんがB子さんに言いました。

 「 地球の裏側で会議がる。 」

その場所は二人の位置から、ともに2万km先の場所です。

A男さんは非常灯を点けた自動車を買い、時速170kmで向かいました。

B子さんは飛行機を使い、時速900kmで向かいました。

二人が会議に参加できるのは、何日後でしょうか?

ただし、地球の一周は4万kmとします。

 

〈答〉

そんな会社辞めたほうが良い。

 

そんな、話。

こんにちわ、高校を卒業する時に数学の単位が常にぎりぎりで、

隣のクラスの数学の先生と担任を、いつも冷や冷やさせてたChat★です。

数字を見ると 《頭ばーんっ!》 ってなります。数字怖い。新しい病気?ウホ!

 

 

 

 

 

最近衝撃を受けたもの。

   ↓↓↓

 

 

!!!!!

 

※タイガーマスクとかの新作ではありません。

 

 

結構前からいるらしいのですが、なにこれ!ちょっと素敵じゃない!!

名前は 【 メロン熊 】 北海道夕張のマスコットキャラクターらしいです。

ひとめ惚れしました!くまもんよりはるかに好きです!

 

最近携帯ゲームを始めました。

課金だけはしない様に心がけております。

だが、次のステージに上がるには課金しないといけない模様。。。

次のステージとは、【 土方歳三 】と、デートしたくば新しい着物を買え!

でないとデートは無理なんだから!!!新しい衣装じゃないとダメなんだから!!!

なにそれー!?聞いてないー!!!確かに土方さんとデートしたいけど、着物は買えない。(そんなに高くない)

課金するくらいならやめてやる!!!  ← このゲームに課金したら負けだと思っています。

そのゲームとはお察しの通り、今をトキメク乙女ゲーム。略して 【 乙ゲー 】

歴史に興味のある私は、新撰組が良い!と始めた 《 イケメン 幕末恋の~~ 》 題名忘れました。

2週間くらいしましたが飽きました。もう無理です。キャラクターがいちいちツンデレでもう嫌です。

なにをするにもツンデレでもう辛いです。ツンデレvsツンデレとか、勝負が見えない。

ゲームで学んだこと。 【 結論 】 ツンデレは私一人で良い。

 

明日も穏やかな一日であります様に★

 

   ***  タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   ***

 

 

アーカイブ