ブログ

2014/03/17 Chat★+*

女子力

こんにちわ♪

最近日が暮れるのが遅くなってきて、暖かくなってきたので

うれしく思うChat★+*です

フロントにいると、外を歩く女性達が日傘を手に歩いているのを見かけます

日差しも強くなってきましたし、今からの予防が大事なんだなぁ~、、、 女子力高いなぁ~、、、

なにかと騒がれる 『 ● ● 力 』 

私と芦屋店gaitoの中だけで騒がれる 『 女 子 力 』

この間の会話の中で、gaitoが 「 最近、女子力下がって来ちゃいました 」 なんて言われて

忘れていた言葉 女 子 力 。

 『 女 』 の 『 子 』 の 『 力 』 と書いて女子力。。。

あぁ、、、私Chat★も女子だった。。。(過去形)

忘れるほどに低下したChat★の女子力。

gaitoは女子力が下がってきたと言いつつも、毎日違う髪形(髪の毛を可愛くアレンジ)

可愛い小物(ヘアアクセサリー) 女子力低下してません!!!

それに比べ(比べるの失礼)Chat★、毎日同じ髪型(アレンジ出来ない!)

可愛い小物持ってるが同じもの(ヘアアクセサリーも毎日一緒だよ★変化なんて皆無だよ)

日傘なんてお家にないよ★あるのは雨傘がなぜか5本(ひとり暮らしなのに)もあるよ(※ビニール傘)

今年こそ日傘買う!!ちょっと頑張ってヘアアレンジもする!!女子力あげる!!

よし!!!

意気込みだけは常にMAX 

いつでも本気!!

明日から本気(女子力)出す!!!

今日はとりあえず買い置きのチョコ食べる 笑

ダイエットは明日からって言い続けて早や8年!! オワタ/(´∀`)\

     *** タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+* ***

 

アーカイブ