ブログ

2014/01/29 Chat★+*

アートの世界。

1月もそろそろ終わり。 今年の目標もまだ決めれてない、初詣ですら行けてない Chat★+*です(´;ω;`) 電車の待ち時間、暇な時、携帯ばかりいっじってしまう最近(もともと携帯依存症(笑)) 最近はまった、おもしろかった画像を紹介します。 恋人達によくある風景ですね。。。 微笑ましいです。 きっと、彼氏さんのことが好き過ぎたんでしょうね。 調度この画像を発見したときに、電車を待っていたのですが、 普通に吹き出してしまいました。恥ずかしかったです(笑) さらに。。。 寒い季節ですからね。。。 一緒の方が温まりますね!!! 華麗に回転!!! 誰が書いたかは分かりませんがハイセンスを感じます。 絵を書かせてもグロテスクなものしか書けないChatは憧れます。笑 前に三ノ宮店の 『わっきーさん』 が芦屋店にヘルプで来てくれた時に、 書いてくれたChatの似顔絵も、お披露目させて頂きます。 絵を書くのって楽しいですね!Chatもこれから挑戦していこうと思います!    * タイ古式マッサージ  バンクンメイ本店  芦屋 Chat★+*   *

アーカイブ