ブログ

2014/01/11

*今日はイイ日*

皆様、こんにちは

年が明けて早や11日。。。

そろそろ普段の生活にも再び馴染んでこられた頃かと思いますが

お正月はいかがお過ごしになられましたか??

 

きりんの今年のお正月は、寝正月でほぼずっと家にいました。

ここ10数年?寝正月をした記憶はないのですが

意外としんどいものだったんですね(笑)

きりんの場合、大晦日から2日まで、食べる&寝る以外は

ほぼ1日中、海外ドラマをPCで見ていたので

かなりの眼精疲労と腰痛が。。。

やっぱり人間、動けるうちは動かないと

と身をもって知った年明けでした

 

そんなきりん、今年の抱負は。。。

(じつは、年明ける前から考えてましたが。。。)

好きなことをするです

 

好きなことをする

=(イコール)

自分のしたいことをする

=(イコール)

ありのまま、正直に生きる

=(イコール)

ストレスを溜めない

=(イコール)

健康を保ち、幸せな生活

を送ることが出来るはず

 

わたしたちセラピスト自身、心身ともに健康を保ち

2014年も元気に頑張っていきますので、

皆様、どうぞよろしくお願い致します

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ