ブログ

  • TOP
  • ブログ一覧
  • 趣味無し、引き篭もり大好き、、、も、今日からやめにします!

2013/12/06 Chat★+*

趣味無し、引き篭もり大好き、、、も、今日からやめにします!

 

 

すっかり寒くなりましたね!!

朝ベットからでれず、グズグズしてたら電車の時間が

ギリギリになるChat★+*です

 

年中冷え性の私は体質改善を試みようと、ホットヨガに通い始めました

今回は本気です!!!笑

趣味無し、引き篭もり大好き、計画たてても明日から、とかちゃらんぽらんな私が

今回は本気です!!!!!笑

早速休みの日に行って参りました!(ブログで紹介するよ!わっきーさん!!笑)

体験のコースしか受けれなかったのですが、インストラクターさんの声に

合わせてスローペースで体を動かすのは気持ちよかったです♪

その晩はぐっすり眠れました★★

子供の頃は、習字や水泳、ピアノと習い事に勤しんでいましたが

大人になって、習い事を始めるのも良いですね

今より良い身体作りと健康を。。。

 

     *  タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*  *

アーカイブ