ブログ

2013/11/23 Chat★+*

気付けば。。

 

 

最近夕暮れが早くなったなあ。。

なんて思っていたらもう11月も終わりに近づく今日この頃。。

今 年 が 終 わ る !

1年なんて早いんでしょうか。。

今年はいろいろと自分なりに予定を立て結構充実した気分でいましたが

不達成のものが。。

 『 お出かけシリーズ! 』

旅行に行く予定が一つもいけていないことが判明!!

兵庫県からあんまりでていない!!

今年は三重、大阪(劇的に近い!)、熊本にしか行ってない!!

日 本 か ら で て い な い !!

 

だんだん1年というか、1日が過ぎるのが早く感じる。。

毎日をもっと充実させれるように、とりあえず早寝早起き、規則正しい生活をしよう!!

今年もあと少し、元気に毎日を充実しよう★

 

   *   タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店  Chat★+*   *

アーカイブ