ブログ

2013/09/28

弾丸★トラベル

こんにちは~

今くらいの時期が、ちょうど気持ちよくて毎日元気なきりんです

 

今月は 3連休2回 もありましたが。。。

皆さまは、どのようにお過ごしになられましたでしょうか??

きりん(達)はもちろん 3連休

 

シッカリ、お仕事頑張りましたぁ~~~

 

そして休日には。。。

 

チャッカリ、お出かけしてきましたぁ~~~

 

 

そう淡路島に行ってきました

 

 まずは、東浦の道の駅に寄って。。。

      タコによるお出迎え 

 味付けされたタコが、熱~い鉄板でプレスされ。。。

   こんな感じになっちゃいました 

こちらのタコの姿焼き、きりんにとっては思い出の一品

バンクンメイ同期のきむにぃ(大阪)とかけやん(万葉)と一緒に

当時淡路で勤務してたきょこに会いに行った時、初めて食べました~~

あの味と、見た目の驚きを求めて。。。再チャレンジしました(おいしいですよ)

 

 

さて、お次は。。。

 

 

この旅のメイン 

海を眺めながらの温泉~~~

 

 

目の前に広がる海。。。

ただボ~っと見ているだけでも癒されます

バンクンメイのサロンもある、淡路夢泉景&ホテルニューアワジでの湯めぐりは最高です

 

 

  

海を眺めながらのティータイムもとっても幸せでした

 

 バンクンメイ淡路夢泉景店  www.bankunmei-y.com/

 

これからの時期、皆さまもしっかりお身体を温めて

心身ともにリフレッシュしてくださいませ お後はバンクンメイで~~

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ