ブログ

2013/08/30

夏のおもひで

こんにちは~

お久しぶりのきりんです。 タマサン☆のパクリ?(笑)

 

8月もあと2日。。。そろそろ夏もおわりですね。

そこで

きりんも、今年の夏を振り返ってみました。

 

 

。。。。。が。

 

 

夏らしい事は一切していませんでした。。。すいません

1回くらいは花火に行きたいなぁとひそかに抱いていた夢も

一緒に行ってくれる相手がおらず、はかなく散りました

 

 ですが

 

友達とごはん食べたり~

お盆休みをゆっくり家族と過ごしたり~

友達の結婚式に出席したり~

はたまた友達とごはん食べたり~

 

それなりに充実した夏でした

 

 

夏らしい思い出ひとつありました 

551のアイスキャンデーにはまった事

普段アイスをあまり食べないきりんですが

今年の異常な暑さで、アイスを好んで食べるようになりました

とくに、このフルーツ入りが大好きです 

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

一昨日あたりから、また蒸し暑さが戻ってきておりますので

どうぞ皆様、熱中症にはまだまだお気をつけ下さいませ。

暑さにやられてしまう前に

バンクンメイにぜひ涼みに来て下さいね~

スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ