ブログ

2013/08/05

やってきました8月☆

タマサン☆が一番好きな月です(≧▽≦)

 

皆さん早くも夏バテしていませんか?

暑いからって冷房にばかりあたってたら体に悪いですよ

時には窓を全部開けて自然の風をお家の中に通してあげて下さい

風鈴があればさらに涼しさUP

 

そ・れ・と!!外でもたくさん遊んで下さい☆

8月はどこもかしこもイベント盛りだくさん

かといって無防備に外ではしゃぎまわるのは危険です

しっかり熱中症対策して下さいね(>。<)

 

熱中症に気をつければ楽しい事が満載の8月☆

テンションを抑えるのに必死なタマサン☆には1つ悩みが・・・

実はタマサン☆皮膚がとっても焼けやすい

赤くならずに、すぐ黒くなるんです

学生時代は「黒焦げか」ってぐらい焼けてました

社会人になってからは少し落ち着きましたが、

昨年のサーフィンでは、久々に焦げました

色黒好きなんでいいんですけどね・・・あまりにも黒くなっちゃうんで

大変です

でも!!楽しい事は止められない(≧▽≦)

日焼けに気をつけて今年の夏も楽しみます

皆さんも楽しい夏を満喫して下さいね☆

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 タマサン☆

アーカイブ