ブログ

2013/07/26

おうちで夏気分♪

みなさま、今年の夏はいががお過ごしでしょうか?

最近、あちらこちらの駅で

浴衣を着た方が目につくようになりました。

まさに、夏まっさかり。

花火大会の季節がやって参りましたね

 

今のところ、夏の予定すっからかんのきりんですが

先日、家にいながらにして夏を楽しむ方法を発見しました~!!

我が家の夏の代名詞 ハイビスカス です

ハイビスカスは夏を代表する花

きりんのおうちには、ある特別な理由があってたくさん育っています。

 ( 特別な理由ってなに?? )

こんなに綺麗に咲いたハイビスカスを見るのは初めてかも

それもそのはず、ハイビスカスは 1日花 なのです。

長い時間をかけてやっと咲いた花でも、夜になると閉じてしまいます。

先月から、実家暮らしに戻ったきりんは

今までベストタイミングで見れていなかったのかも。。。。  

よく見ると。。。。蕾もたくさんありました

今年の夏は、まだまだ楽しめそうです

 

 *ハイビスカスの花言葉*

上品な美しさ  信頼  繊細な美  新しい恋

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ