ブログ

2013/06/11

癒し系

こんにちは!あられです

ようやく梅雨らしい空模様だと思ったら、

台風がやってきているようですね。

 

 

今日は、はるばる岡山店から、

同期のウメ子ちゃんが来てくれました 

 

 

ウメ子ちゃんといえば、史上最強の癒し系。

 

彼女の施術は、はたで見ているだけでも眠気を誘います。

 そして、彼女に施術すると・・なぜかこちらが癒されているのです。

 

不思議な波動の持ち主です。

 α波とマイナスイオンが出ています。

 

 

いただいた差し入れまで癒し系。

 

 

 

 

ふんわり、ほのぼのした彼女の笑顔に、

とっても癒されました。

 

帰りも、

ふわ~っと、そよ風のように去っていきましたとさ。

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

アーカイブ