ブログ

2013/05/01

次は水上さんぽ

こんにちは!あられです

本日は5月1日

えっ?もう5月? ってかんじですね。

ほんとに月日がたつのはあっという間です

 

先週のお話ですが、お友達と公園に行った帰りに、

天満橋の八軒屋浜でこんなものを見つけました。

 

 

置いてあったので勝手に座ってくつろいじゃてます

パドルボードという乗り物で、この上に立って水上さんぽが楽しめるそうです

 

やってみたいなーと話していたら、

今朝のテレビでちょうどやってました!

 

 

円広志さんが体験中。

足元がふらついて、立ち上がるのも難しそうです

 

でも、この眺め!

めっちゃ気持良さそうじゃないですか?

 

 

 

慣れたら中之島を一周することもできるそうです。

これは、もうやるしかないっ!!

もうさっそく行きたくてうずうずしています 

また体験レポしますので、お楽しみに~~

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ鯉のぼりデコメ絵文字

 

 

アーカイブ