ブログ

2013/04/24

のびのび曇り空の下

こんにちは!あられです

 

冬と春をいったりきたり・・な毎日ですね。

皆様お風邪などひかれていませんか??

 

先日、お友達とそのお子ちゃまと公園にお出かけしてきました

 

都会のオアシス、大阪の中之島公園です。

 

期待していたバラはまだつぼみでしたが、

心配していた雨も降らず、

かと言って晴れすぎず、

アラサーの私たちにはちょうどいいくもり具合でした

 

 

 

こどもちゃんが一人いるだけで、

一緒にボールをけって走り回ったり、

しゃぼんだまで気をひいてみたり、

水上バスが通るたびに手を振ったり、

普段しないようなはしゃぎ方ができちゃいます

 

知らず知らずの内に、なんだか元気をもらってる。

休日のリフレッシュ方法見つけました

 

けど毎日一緒は大変だと思います。。

ママお疲れさまです

 

 ・・天満橋に泳ぐ鯉のぼり・・

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

アーカイブ