ブログ

2013/04/16

日帰りあわじ

こんにちは!あられです

店の前の公園では桜が終わり、

藤棚が綺麗な紫色に染まっています

 

 

 

話は変わって・・

私、去年の秋に1ヶ月間、淡路島のバンクンメイで働いていたんです。

自然がいっぱいで、海を見ながらリゾート気分な毎日・・・

そんな思い出いっぱいの地、淡路島へドライブして来ました

 

明石海峡大橋

淡路のハイウエイオアシスより

 

~行き~

 

~帰り~

 

 

 

洲本には海沿いのホテルにバンクンメイと姉妹店(カナロア、リノスパ)の3つの店舗がございます。

今回のメインの目的は、カナロアでハワイアンマッサージのロミロミを受けること

 

カーテン越しに太陽の光を感じながらのゆったり&ダイナミックなマッサージ。

窓いっぱいに広がる海の景色や、波の音に癒されながら最高の時間を過せました

 

久しぶりに会うスタッフたちの元気そうな顔と、

大好きだったなつかしい景色に囲まれて、

帰ってきたなーっていう安心感

 

車で片道1時間半で、こんなほっこりできるなんて・・

長距離を笑顔で運転してくれた友人に感謝の気持でいっぱいです

あと、橋とか道路を作ってくれた人達にも。

 

車が欲しくなった旅でした

 (お気に入りのカフェにて)

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

アーカイブ