ブログ

2013/04/12

冬物のコートはもう片付けましたが、

4月も10日を過ぎたというのに。。。。

まだまだ寒い日が続いております

 

昨日も気温は真冬並み。

兵庫県でも最低気温が氷点下のところもあったみたいですが

自然いっぱいの芦屋の街を歩いていると、あちらこちらで春を感じます

芦屋川沿いを歩いてみようと行ってみると。。。。

可愛いチューリップが沢山

思いがけない出会いに、なんだか得した気分になりました

 

その後は。。。。

ケーキと紅茶でほっこりゆらりさんへ。

今月はダークチェリーソース さくらティー

 

今年は、あっという間に桜の花が散ってしまいましたが

もうしばらくはスイーツやお茶で、桜を楽しむことが出来そうですね

身体を冷やさないように暖かくして、いろ~んな春を満喫したいものです

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ