ブログ

2013/04/07

冬物のコートはもう片付けていいですか?

こんにちは!あられです

昨日からの爆弾低気圧、今日は風がすごいですね!

髪をあおられ、ぼさぼさ頭になりながら出勤しました

 

芦屋店のフロントにいると、屋内にも関わらず木が揺れて葉がザワザワと鳴る音が聞こえてきます。

 

とってもいいお天気なんですが、

楽しみにしていた芦屋さくらまつりも、荒天のため中止となってしまいました

 

 

桜もこんな風に吹かれたらひとたまりもありません。

花びらの落ちてしまった桜の木を見ると寂しい気持になりますね

 

見上げると、街路樹の若葉も、空の青さも、初夏を思わせるまぶしさ

もうちょっとゆっくり春を満喫させてほしいけど、、夏も楽しみです

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

アーカイブ