ブログ

2013/03/13

おそとで・・

こんにちは!あられです

暖かくなったり、寒さが戻ってきたり、気温に振り回される今日この頃。

けれど日差しはもうすっかりですね。

 

芦屋店の目の前には公園がありまして、

だんだん遊ぶ子供たちの姿が多くなってきました

春になると、大人も子供もお外にでたくなりますよね!

 

私もお友達とそのお子ちゃまとお出かけを計画中ですが、

お弁当を持って公園に行きたいねーと話しています。

ぽかぽか太陽の下、芝生にシートを広げてのんびりしたいです

 

 

 

そしてもう1つ、お外でしてみたいことが“外ヨガ”です!

太陽の光やすがすがしい風を感じながらのヨガ・・開放的で気持良さそうですよね

 

調べてみると、ヨガ教室主催で外ヨガのイベントが開かれていたり、

大阪の中之島公園では毎週「リバーサイドヨガ」と題してヨガレッスンが開かれています。

(参加費500円とリーズナブル!)

 

ピクニックに外ヨガ、

できれば芝生でタイ古式マッサージなんて・・気持良さそう

この春はお外に出て、縮こまった体も心もリフレッシュしたいなー

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

 

アーカイブ