ブログ

2013/02/22

冬の景色

こんにちは!あられです

 

今日は朝から店の前の通りで街路樹の剪定作業が行われていました。

こちらが数日前の姿・・・

 

剪定おわり。 さっぱりしました。

 

「トウカエデ」という種類だそうで、

紅葉するとこんな感じに・・

枝がフサフサ(?)のときに見たかったなにゃ子ちゃん カエル リクエスト のデコメ絵文字

 

芦屋は街路樹がとても美しい街ですね。

芦屋店のそばの宮川沿いは「宮川けやき通り」と名前がついていて、

電線をしのぐ高さの立派なケヤキの並木道が2キロほど続いています⊿貰って!こめして!*木 のデコメ絵文字

今は葉が落ちて枝だけの姿ですが、冬独特の寂しさを感じさせてくれて好きな景色です

 

日差しに春の気配を感じる今日この頃・・・

残り少ない冬の景色を味わって過そうと思います。

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ冬 のデコメ絵文字

 

 

 

アーカイブ