ブログ

2013/02/15

休日 in Ashiya

皆様、こんにちは~

2月も半ば。。。。(゜ロ゜ノ)ノ

毎日忙しくしていると、ほんと月日の経つのが早く感じます。

 

きりんの休日は、たいてい前以て予定を入れてお出かけすることが多いのですが

たま~にノ~プランな日があります。

そんな日でも、何かしら用事を作ってひとり気ままにお出かけすることに(笑)

そしてついに先日

はじめての芦屋散策をしてみました~~~ v(≧∀≦)v

普段、駅からお店までの道は通り慣れてはいるけれど

気になるお店があってもなかなか利用する機会がなかったので

いつかお休みの日にゆっくり来たいな~

と密かに想いを募らせていたのです.+゚(o(。・д・。)o).+゚

 

今回のお店はこちら。

ラッフィナートさんです。

こちらのお店は、バンクンメイ芦屋本店のすぐ近くにある

イタリアンで有名なラッフィナートさんの姉妹店だそうです。

かぼちゃのプディング上品な甘さでとっても美味しかったですよ(*^▽^*)

店内はすごく高級感溢れる大人な空間でした。

いつもとは異なる雰囲気に、慣れないきりんは少し緊張してしまいましたが

またちょくちょく芦屋散策していきたいと思います

 

それでは皆様☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ