ブログ

2013/02/13

スイーツ!!

こんにちは!あられです

明日はバレンタインデー

もらう人より、贈る側がウキウキしてしまうイベントですよねっ

皆さんはもう準備されましたか?

私は一応手づくり派なんですが、毎年百貨店のスイーツ売り場を見てまわるのが楽しみです

きっと今年も色とりどりの夢のような光景が広がっているんでしょうね

 

そんな私のスイーツアンテナを刺激するできごとが

御影高杉のケーキ

この日 お休みだったきりんさんからのまさかの差し入れです

めっちゃかわいい

いちご大きい

おいしそーー

感激しまくりでした

 

門戸厄神から来てくれていたムーミンさんと

仲良くハーフ&ハーフにしていただきました

 

スイーツって、どうしてこんなに幸せな気分になれるんでしょうね

このケーキをいただいて、ムースのおいしさに改めて気づきました

明日のチョコ作りに取り入れてみようかな・・・と妄想をふくらませています

 

皆さまもステキなバレンタインデーをお過ごし下さいませ

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

アーカイブ