ブログ

2013/02/04

皆様、こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*

 

昨日は節分でしたね。

恵方巻きのまるかぶり、豆まきはなさいましたか??

 

そもそも節分とは季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことで、

特に立春が一年の初めと考えられることから次第に、

節分と言えば春の節分を指すようになったそうですφ(´・ω・`)メモメモ

 

ということは・・・・

 

今日が立春

 

寒いのが苦手

早く春になってほしい

という方もいらっしゃるかと思いますが・・・・

きりんは冬が大好きで、雪を見るのも大好き(*´∀`*)

さすがに先週の大雪は仕事帰りに駅までたどり着くのも大変でしたが。

ちなみにきりんの実家、三田はこんな感じでした。

 

庭の梅が寒いながらも頑張っております(p>□<q*)

もうちょっとだガンバレ

と思いながらも・・・・

大好きな冬から、春への移り変わりを寂しくも感じるきりんでした(。・・。)

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん 

アーカイブ