ブログ

2013/01/26

もっち!!の誘惑

こんにちはー!あられです

毎日ほんとに寒さが厳しいですね

朝なかなかお布団からでられないので、気持ちよく起きられる方法を調べてみました!

実践できそうだったのがこの二つ。

お部屋を暖めておく

お布団の中で軽くストレッチ

う~ん、と伸びをしたり、お腰をひねったり。体が温まってすっきり起きられるそうです。

みなさんも試してみて下さいね 

 

 

ところで・・・

みなさま、もう召し上がられましたか?

“もっち!!”(byダンディ)のCMでおなじみの・・

そうですポン・デ・リング生

JR芦屋駅前にはミスタードーナツがありまして、

毎朝通りかかるたびに、

買おうかなーどうしようかなー並んでるからまた今度にしようかなー

と、立ち止まって少し悩んでは、後ろ髪を引かれつつ立ち去っていたのですが、

ついに先日、誘惑に負けてしまいました

あぁー・・満足

ポン・デ・リングって発売から10年も経つんですね

もちもち好きで、まだお試しじゃない方はぜひー

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられ

 

 

アーカイブ